

web拍手 by FC2

2011 初練習見学第2弾!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、明日からいよいよ高知キャンプに突入です

そんな中黒崎監督は、「去年より約1週間早いイメージ。第一段階としてのフィジカルはできあがった。選手がそれぞれ自覚を持ってやれている」と言い、キャンプを前に順調に進んでいる練習内容に、満足そうな表情を浮かべたそうです

対して主将本間は、「この4日間はきつかった。もっときつくなる高知に行くのが怖い。覚悟していかないと」と言ったそうですよ・・・
しかし、「高知では一からの競争。チーム全員で競争し合っていきたい」と言い、更なる気合いを入れ直していますね

本当の戦いがいよいよ始まります
チーム新潟を離れてしまいますが、選手全員が怪我無く、キャンプが順調に進むよう願っています

そして農家民太郎は、皆さんのポチポチ応援で気合いが入りましたので、昨日に続いての練習見学レポ第2弾!!をやっちゃいま?す。

厳選した写真をお見せしますので、おつまみにどうぞ・・・
飲み過ぎに注意注意・・・ なんて・・・ 

DSC04728_J.jpg
(トレーニングセンターに向かう選手たちです。
がんばれ本間主将!!カズ!!郁哉!!期待しているぞ!!)

☆ 新加入選手中心に

DSC04716_J.jpg 
(仲良さそうに歩いてきた3人!!しかし通訳なしで・・・)

DSC04718_J.jpg 
(おっ!!千葉通訳がいました 「ブルーノ、俺に電話番号教えて?」)

DSC04719_J.jpg 
(「僕は、こうやってパソコンでしか連絡ができないんだ」なんて会話でもしてたのでしょうか・・・妄想・・・)

DSC04732_J.jpg 
(新潟入りを即決した藤田!!サイドを駆け上がる俊足が早く見たいですね

DSC04733_J.jpg 
(新潟に復帰した2人!!菊地と長谷部です 頑張れ!!)

DSC04778_J.jpg 
(柏で一緒だった貴章や永田のように日の丸が待ているぞ!!がんばれ石川!!)

DSC04780_J.jpg 
(兄高徳との連携が早く見たいですね!!がんばれ宣福!!)

DSC04748_J.jpg 
(別メニュー調整中の増田くん!!アルビの練習着が良く似合いますね! 開花が楽しみ?

☆ ここからは、新加入選手以外です

DSC04763_J.jpg 
(この表情は、「外で練習できるのかな?・・・」て感じで、グランドの方を見ている亜土夢です

DSC04767_J.jpg 
(「おお・・・寒っ!!」千葉ちゃん!!)

DSC04766_J.jpg 
(おおお・・・いいですね!いいですね気合いの堅碁ですね


以上、農家民太郎による練習見学レポでした。
楽しめましたか?次回も期待してくれる人は、下にある応援ポチポチをお願いします。
また、気合いを入れちゃいますよ


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ありがとぉございますッ!!!

さっそく増田クンupありがとございます(^^)/
いやぁ~カッコぃぃ(〃Д〃)照
ウェアもめっちゃ似合ってますねぇ(*^^*)
さっそく増田クンフォルダに保存しました♪
ホントありがとおですっ(・ω・)/
てか写真すっごぃキレイですよネ~
こんな近くで増田クンとか選手たち見れる
なんて羨ましすぎます(´・ω・`)
これからも写真up、楽しみしてます☆

投稿日 2011/01/24 11:59投稿者名 ゅず。◆-URL URL編集 編集

今年、初めてのコメントです。
またよろしくお願いします。
みっちゃん、やっぱりいないんだな~と実感しました。
でも新生アルビも楽しみです。
そして、農家民太郎さんのブログも本当に楽しみにしています。
写真は、子どものサッカーでカメラを練習していますが(練習台かよ!!)
上手く撮れないことの方が多いです(汗)
新潟には頻繁に帰れないので新聞などの記事も嬉しいです。

投稿日 2011/01/25 17:21投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

ゅず。さん コメントありがとうございますe-454

了解ですよe-343
自慢のカメラで狙い撃ち~e-349

投稿日 2011/01/25 22:39投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん コメントありがとうございますe-454

みっちゃんが居ないのは寂しいですが、2011アルビも楽しみですね。

これからも、スーパースペシャルショットをお見せしますので、今年も”アルビと共に”をよろしくお願いしま~す。e-454

投稿日 2011/01/25 22:49投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


