スポンサーサイト


web拍手 by FC2

チームスローガン!「アグレッシブ・アンド・スピード」!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、2011年の新体制を発表しました? 

albi2001.jpg 

黒崎監督は、「守備も攻撃も攻撃的に戦う。泥臭いプレーでもゴールに叩きこむ」と言い、攻撃的サッカーでの上位浮上を誓いましたね 


そして、新加入したブルーノロペスは、「自分の持ち味であるスピードとゴールへの嗅覚を発揮して、アルビレックスのために努力して活躍できることを自分も心待ちにしています」と自信のコメントをしてくれました。

DSC04712_J.jpg 

また、期待の新人増田繁人くんは、「自分の長所であるヘディングと気持ちの入ったプレーを積極的に出していけたらと思っています」とコメントしていますよ

DSC04711_J.jpg 


チームスローガンは、アグレッシブ・アンド・スピード !!
攻撃的なサッカーを目指す黒崎監督にとって、思いを込めたスローガンですね。

DSC04710_J.jpg 

 うおおお・・・  燃えてきました? 熱くなってきました
今シーズンも農家民太郎は、選手を後押ししていきますよ? 
開幕が待ち遠しいです・・・




☆ 背番号と開幕戦が発表

クラブからは、背番号も発表となりましたね

 ⇒ 公式サイト

驚いたのは、三門の6番と郁哉の8番ですね。
そして、マルシオの後を継ぐ10番は、ミシェウさん!! おおお・・・

開幕カードは、3月5日アビスパ福岡戦に決まりましたね

行きたいな? ・・・ 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おー、新体制だ!
ワクワクしてきましたね~。
試合日程はまだ見てないんですが、関東ではいつが最初かな…。
そうそう、2月1日号週間サッカーダイジェストのP16.17では西さんが特集されてます。
きっと鹿島では開花し、相手チームには嫌な存在になるでしょうね。
新潟ってよりも、札幌を軸に書かれている内容です。

投稿日 2011/01/19 09:16投稿者名 いけ◆-URL URL編集 編集

Re:

いけさん コメントありがとうございますe-454

はい!開幕が待ち遠しいですね。

確かに大伍が加入した鹿島には、警戒大です。
サカダイ読みますe-343

投稿日 2011/01/20 07:29投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


