スポンサーサイト


web拍手 by FC2

フライブルク矢野貴章!アシスト!!

貴章のプレーを見ることが楽しみだった農家民太郎は、スカパー!ブンデスリーガチャンネルを契約して、ず?っと待っていました

フライブルク貴章の活躍する姿が見れると、興奮しちゃいますね

アウエーでザンクトパウリと対戦した、フライブルク
我らが貴章は、後半開始から出場して1アシストを決めました?

DSC04705_J.jpg

0?1でリードされた後半16分、クロスボールを貴章が頭で折り返し、待っていたエースFWシセが豪快なボレーシュートで同点に追い付きました。

その後は一進一退の攻防が続き、結果2?2と引き分けに・・・

得点こそ無かったものの、オーバーヘッドをするなど果敢に攻めるプレーを見せてくれた貴章!!

躍動している姿が見れて、最高ですね。




アシストを決めた貴章は、
「早い時間から使ってもらえた。こういう時にアピールしないと」と言い、満足そうに話したそうですよ 

そして、解説者が何と素さんではないですか

DSC04706_J.jpg

スタメン定着に向けて、「今後も継続したアグレッシブなプレーと、中央で勝負する姿勢が大切」とアドバイスをしていました

びっくりしたのが、通訳無しで既に監督の指示を受けていること
素さんもびっくりでしたよ

DSC04707_J.jpg 

がんばれ!!矢野貴章!!\(^o^)/

とても、ワクワクしたテレビ観戦でした。
スカパー最高?!!ですね。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

やった。

矢野のアシストはとても嬉しいニュースです!!!
新潟にまた帰ってきてくれたら嬉しいかもな、と考えていたのですが、矢野がフライブルクのスタメンに定着してくれたら、もっと嬉しい。
これからも嬉しくなるニュースを届けて欲しいです。

投稿日 2011/01/17 23:14投稿者名 大島ファン、でも矢野が好き◆-URL URL編集 編集

Re:

大島ファンさん おはようございますe-454

移籍がバタバタと決まった貴章にとって、準備ができていない状況だっただけに悔しい前半戦だったと思います。

しかし、ドイツのプレースタイルにも慣れて、巻き返しの後半戦になりそうですね。

楽しみです。 がんばれ!!貴章!! 

投稿日 2011/01/18 08:53投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


