

web拍手 by FC2

ブルーノ・ロペス獲得!新コーチにサントス!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、ブラジル人FW、ブルーノ・ロペスを獲得したそうですよ 

以前にも アルビと共にで紹介しましたが、年明け早々発表という報道があっただけに、まだかまだかと待ってました?

今日にもクラブから正式発表されるそうですよ

 ⇒ ブルーノ・ロペス/アルビと共に (過去記事)

2011011201_R.jpg
(スポニチ)

1月18日のチーム始動に間に合うように来日するそうですよ? 
楽しみですね?

ブルーノ・ロペスは、パワーとテクニックを兼ね備えた 待望の大型FW!!
そして、黒崎監督の掲げる攻撃的サッカーに正にマッチした選手ですね

ストライカー獲得が終了して、クラブ強化担当「現段階で補強は終了した」と話したそうです。
マルシオ永田大伍の主力移籍により心配しておりましたが、その抜けた穴を埋めるべく、我らがアルビフロントは頑張っていますよね


☆ サントスコーチ就任

そしてもう一つビッグなニュース!!

新たにコーチとして、サントスが就任するそうですよ。

santosu0112.jpg 


サントスと言えば、黒崎監督鹿島時代に一緒にプレーをしていた気心が知れた間柄。

今季からは、コーチングスタッフが1名増の6名体制になるそうですよ。
おおお・・・

我らがアルビレックス新潟は、外国人選手頼みのところが多分にあります。
サントスコーチの就任によって、よりブラジル色の濃い良い環境でできるブラジル人選手達には、更なる期待が膨らみま?す

新潟が大好きなミシェウさんブルーノホットラインが完成すれば、怖いもの無しですね。

がんばれ!!アルビレックス!!\(^o^)/




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

おー!

ども、斉藤佑樹選手で盛り上がっている、鎌ヶ谷出身のいけです。

サントスさん入ってくるんですね。元ボランチでしたね。懐かしいものです。そのうちアルシンド…ジョルジーニョとか連れてきたら凄い!

まーある意味鹿島の黄金時代になってしまいますけど…。

ブルーノ・ロペスはゴールハンターのFWで、さすがブラジル!
掲載して下さいました動画を見ると確かに、ゴール前は異常なほど冷静ですね。

しかし!

私は、一つ気になっていることが…。
それは、攻撃的になっても、FWたちといった選手にボールを配給する選手はどうなんですかね?
ロペスはMF(OH)とかもできるんですかね?

どう思いますか?

それと、ファグネルさんはどこへ消えたんでしょうか?
私的には相当期待してたんです。重戦車みたいなタイプとしてイメージしていたので…。

投稿日 2011/01/12 11:13投稿者名 いけ◆mQop/nM.URL URL編集 編集

Re:

いけさん コメントありがとうございますe-454

ゆうちゃんフィーバー!!
いけさんの出身地と思って報道を見ていましたよe-257

ファグネルのことは、全く聞こえてきませんね・・・
ちなみに、ファグネルはC契約選手。しかし、昨季で20歳となったためA契約でしかアルビには残れないはず・・・

整理すると、外国籍選手の登録人数は、

現在、A契約3人枠 (ブルーノ、ミシェウ、もう1人?)
    C契約1人枠 (×ファグネル)
    ACL1人枠 (ヨンチョル)
となってしまいます。

A契約枠は3人ですので、あと1人の枠を誰にするのかですね。
ジョン・パウロにするのか、ファグネルにするのかということになってしまいます・・・
怪我の具合がどうなのかも聞こえてきませんね。

確かにパスを出せる選手・・・。フォーメーションにもよると思いますが、ブルーノはFWでしょうから、農家民太郎的には、ミシェウさんや三門に期待したいですねe-343


投稿日 2011/01/13 07:24投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

あるびとブラジル人選手

マルシオ・リシャルデス選手の移籍報道見て突然のことだったのでびっりしました。v-237
まさか主戦力がいってしまうなんて・・・
でも、あるび側は外国人選手をすぐ見つけてしまうなんて、すごいe-257
以前の映像を見てブルーノ・ロペス選手はパワーがあって期待できますね!

投稿日 2011/01/18 17:11投稿者名 ゆっちー◆-URL URL編集 編集

Re:

ゆっちーさん コメントありがとうございますe-454

はい!ブルーノには期待大ですね!!

サントスコーチの加入もあり、ブラジル色のより濃くなった我らがアルビレックス新潟には、他チームには無い外国籍選手を大切にする姿勢が違います。e-442

ミシェウさんとブルーノ・ロペスのホットラインが早く見たいですねe-454

投稿日 2011/01/18 21:15投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


