スポンサーサイト


web拍手 by FC2

西大伍!鹿島に移籍!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今季加入した西大伍鹿島への移籍を発表しました。

以前から、鹿島行きが決定的になったと報じていましたので、それほど驚いてはいません・・・

しかし、正式に発表となると、やはり寂しいですね・・・

DSC028760104_R.jpg 

そんな大伍は、移籍先である鹿島サポに対して、
「日本のトップクラブである鹿島アントラーズに加入できる事を光栄に思います。札幌新潟で培ったことを活かし、より厳しい環境に身をおくことで成長したいと思います! はやくサポーターの皆様に楽しんでもらい、応援していただけるような選手になりたいと思います。宜しくお願いいたします。」と、挨拶をしています。

DSC038330104 (2)_R

そして、我々サポーターには、
「一年間という短い在籍期間になってしまいましたが、鹿島アントラーズに移籍することに決めました。初めての移籍で、新たなたくさんの出会いがあり、影響を受け、成長させてもらいました。そのすべての出会いに感謝しています。このチームに残せることは何もないですが、このチームでサッカーができたこの一年は、僕にとっては一生の財産です。まだまだ上を目指してこれからもがんばります。一年間、ありがとうございました。」とお別れの挨拶をしています・・・ 

DSC038330104 (1)_R 

アウエー清水戦のゴールは、忘れられませんね!!



応援しているぞ?

オ? オ? 西大伍!!
 


海外で躍動する姿を、早く見せてほしいですね  


☆ 西大伍 過去記事

 ⇒ 大伍!鹿島移籍が決定的・・・

 ⇒ 
大伍も行っちゃうの?


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


