スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

明けましておめでとうございます。アジアへ!【J特】

新年あけましておめでとうございます。

アルビと共に」を、今年もよろしくお願いします。

DSC015800101_R.jpg 

☆ 黒崎監督

今日のスポニチは、新春特別企画と題してアルビBB広瀬監督BC橋上監督、そして黒崎監督の3監督対談を載せていますよ

2011010101_R.jpg
(スポニチ)

3回に分けての1回目。
まず、新潟の印象について語っています・・・。 

橋上 「雪深い米どころ、ご飯もお酒も美味しい」 
はいはい

黒崎 「魚もおいしい」
はいはい

橋上 「うちの社長が、女性も美味しい」 
 あっ!!はいはい

橋上 「食当たりしないようにしないと」
 
 おっ!!・・・はい・・・

いやあ・・・ さすが新春特別企画 飛ばしてますね?


そんな会談の中で黒崎監督は、我々サポーター「厳しくも温かみがある。相手チームが変なことをやった時は、自分の子どもを守るように圧力をかけてくれるので、やり易いですね」と語っていますよ。 まさに家族ですね

また選手に対しては、「真面目な選手が多くなって、面白くないよ(笑)プロだったら、自分の武器、ストロングポイントがあってもいいのに、平均的にうまい選手が多くなってきた。交代の場面で、平均的な選手を入れてもゲームが平均的にしかならない」と言い、上を目指すための課題を伝えています。

そんな黒崎監督は、新年の目標に「アジアへ!」と、色紙に力強く記していますよ。

2011010102_R.jpg
(スポニチ)

今年こそ、ACL出場目指し、チーム一丸となってがんばりましょう!!

\(^o^)/ アルビレックス ●● ●●●  アルビレックス ●● ●●●



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。