スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今季ベストゴールに三門!!そして貴章!!【J特】

最新の”週刊サッカーダイジェスト”を、皆さんは見ましたか?

最近では、移籍情報が紙面を賑わせていますが、サカダイでは、”2010シーズンJ1全ゴール集”と題して、全813ゴールを収録したDVD付きでしたよ

それも、チーム別にも見れるようになっているため、とても便利ですね 

2010122604_R.jpg
(サカダイ)

そして、サカダイ編集部が選ぶベスト10ゴールを見ると・・・

おおお・・・・ 

ホーム名古屋戦での、三門スーパーゴールが、第4位?
 
2010122603_R.jpg

首位の名古屋4?1で下して、ピクシー監督「このスタジアムは嫌い!!」と言ったあの試合ですね




確かにこのゴールは、鳥肌もんでしたね? 

そして、9位に選ばれていたのが、アウエー仙台戦でのマルシオのFK!!
マルシオが、PKFKCKから3得点を決めて、ハットトリックを飾った試合でしたね



そして、牛タンも美味しかった試合でした・・・

今日とことんアルビ!!黒崎監督が選んだベストゴールは、鹿島戦本間決勝ゴール!!
鹿島選手の悔しそうな表情が、忘れられませんね

我らがアルビレックス新潟が今季挙げた全48ゴールを見ると、それぞれの思い出がありますよね。
来季は、どんなゴールが飛び出すのか、期待する農家民太郎でした


☆ 矢野貴章

貴章が、クラブハウスに来たそうですよ

20101226yano.jpg 
(スポニチ)

25日、移籍後初めてクラブハウスに訪れて、ランニングで汗を流した貴章!!

アジア杯の日本代表には、残念まがら選ばれませんでしたが、「来年はもっと試合に出て、得点を取りたい」と活躍を誓ったそうです。
そして、「新潟は故郷なのでまた来ます」と笑顔でクラブハウスを後にしたそうですよ。
 
うれしいですね 6月1日のビッグスワンでの代表試合にぜひ出場して、我々サポーターに成長した姿を見せてほしいですね

がんばれ!!貴章!!

(^O^)/ ヤ ノ キショウ   ヤ ノ キショウ !!

DSC01628_R.jpg 
(今季チーム始動日の貴章

農家民太郎の住んでいる小千谷市では、昨日からの大雪で一気に冬景色に変ってしまいました。

今季のチーム始動日が超大雪だったことを思い出します・・・。

室内練習場に向かう途中、雪玉を作って遊んでいた貴章
25日は、大好きな雪が無かったようですね。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


