スポンサーサイト


web拍手 by FC2

新外国人!ブルーノ・ロペス!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今季のチーム得点王マルシオ移籍に伴い、新外国人選手を早い段階から探していました。

契約間近の噂もありましたので、どうなっていたのか心配してましたが、さすが我らがアルビレックス新潟フロントです

2010122401_R.jpg
(スポニチ)

ブラジルリーグ2部のヴィラ・ノバFCのFW、ブルーノ・ロペスの獲得に乗り出しているそうです。

強化担当からは、「細かい契約に向けて調整している段階」と話しており、順調に交渉が進めば、年明けにも加入が正式に発表される見通しだそうですよ。

おおお・・・


☆ ブルーノ・ロペス

jogador_P_146201084658.jpg

ブルーノ・ロペスは、身長181センチの大型FW、利き足は右でも、左右どちらからでも打てる点取り屋。

反応が素早く、裏へ抜ける動きやドリブル突破などが得意な個人能力が高い選手とのこと。

豪快なミドルシュートも魅力の一つであり、今季は6得点を挙げているそうですよ。




相手に先制されてからの同点弾!!
1点目!右足でシュートを決めた11番がブルーノ・ロペス!!。
2点目!左から物凄いミドルが炸裂!!
3点目をアシスト!左を強引にドリブル、右フリーにパスしたのもブルーノ・ロペスですね。

強力なシュートとゴール前の冷静さを持っているこの男、すげ?


2009シーズン3トップが大好きだった農家民太郎は、ブルーノ大島ヨンチョル3トップってのも、良くないですか?

黒崎監督
の掲げる攻撃的サッカーにマッチした選手が入ることによって、益々期待が膨らんじゃいますね。 

うおおお・・・ 2011シーズンが楽しみ?!! 早く開幕しないかな?  
ってまだ早すぎですね・・・
 
それにしても、我らがアルビレックス新潟フロント陣は良く働いています!! 最高ですね!! 


☆ 中野洋が横浜FCに完全移籍!!


2010122402_R.jpg
(スポニチ)

我らがアルビレックス新潟中野洋が、来季、横浜FC移籍するそうですよ。

出場機会も減ってきていたのは事実でした。

ここで心機一転、他チームでもまれることによって更なる成長を遂げれば、これは自分自身とクラブに大きなプラスとなりますね。

成長した姿を見せてくれ!! ビッグスワンで待っているぞ・・・!!

ん?
と思ったら、クラブから発表されたのは、完全移籍ではないですか・・・。

中野は、
新潟で過ごした時間は僕の一生の宝物です。またビッグスワンで元気な姿を見せられるように、横浜FCでは昇格を目指してがんばります。本当に5年間ありがとうございました。」
とクラブを通じてコメントしています。

突然でビックリです。

出場する機会を求めての移籍だったのでしょうか・・・。

J1昇格を目指して、がんばれ!!ヒロシ!! 




ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


