スポンサーサイト


web拍手 by FC2

亜土夢サンタ参上!!【J特】

シーズンパスを購入したサポーターの中から、1軒のお宅を選手がサプライズで訪問する企画。

今年は、田中亜土夢!!でしたね

亜土夢サンタクロースの姿で「メリークリスマス!」と突然  訪問するので、当然ですが家族は大はしゃぎですよね。

羨ましい・・・

2010122201_R.jpg
(スポニチ)

亜土夢の契約更新の話しは、まだ聞こえてきませんが、この当選した家族からナイスな質問!!で、我々サポータープレゼントがありましたよ。

「残ってくれるんだろう?」と質問してくれた家族に対して、亜土夢は、「はい!来年もよろしくお願いします。新潟出身なので、活躍できるように頑張りたい」と答えたそうで?す
おおお・・・ 

これで、我々サポーターはまた一つ安心しましたね

DSC02586_R.jpg

今季の亜土夢は、リーグ終盤にチャンスが回ってくると、第32節仙台戦では、今季リーグ初ゴールとなる貴重な同点ゴールを決めました。また、天皇杯では3得点を決めるなど活躍を見せてくれましたね。

DSC00656_R.jpg 

来季は、更なる活躍を期待していま?す

開幕スタメンを目指して、

がんばれ!!亜土夢!! \(^o^)/

DSC04064_R.jpg


☆ 高木が札幌に移籍!!

高木札幌移籍が決定しましたね。

高木は、「長いリハビリを、たくさんの皆さんに支えていただき、復帰できたことに、本当に感謝しています。アルビレックス新潟でプレーできたことは、僕にとって大切な財産になりました。札幌では、J1に昇格してビッグスワンに立つことを、自分のひとつの目標にしたいと思います。本当にありがとうございました。」とコメントを残しています。

ぜひ、ビッグスワンでの対戦を楽しみにしています。

がんばれ!! 高木!! (^O^)/ 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


