スポンサーサイト


web拍手 by FC2

大分戦 くやしいドロー・・・





農家民太郎は、遅れましたがキックオフ1時間前には着きました。

ビッグスワンは、すっかり国体モードでした。


着いていきなりファビーニョ店長を見て、テンション上昇?






その脇には、小暮と川又がいて更にテンション上昇?


30分前にNへ行きましたが、すんなりゴール裏を確保できました。

最初Nの比較的端に座ったんですが、大きい声を出し過ぎたのか振り返って年配の先輩?方に見られたりして雰囲気の違いを感じたので、もっと中央を探しました。


で、結構空いてました。抽選でいい場所を取ったのと同じでした・・・

自分的には良いのですが、さみしいですね

でも、入場者数 24,392人はクラブが頑張りました。 もっと少ないかな? と思てっていました。


試合は、全体を通して新潟が押してましたよね。

しかし、おしいシーンは多かったですが決めきれませんでした・・・

松下の幻ゴールは、オフサイドでした? ゴール裏では良く分かりませんでしたが、オフサイドには見えませんでした。


矢野はゴール前で身体を張ってましたね。

ゴールの匂いをたくさん感じましたが、決められないのはなぜでしょうか。

農家民太郎が以前から感じていたのが、FWのコンビネーション。
FW2人で相手DFを崩す動きが少ない気がします。

矢野と大島は、良くないような・・・ ん?


この大分戦のドローは、後に響きそうな予感がします・・・

次節以降、アウエーでの上位対決が続きますが、踏み止まってほしい・・・








アルビ中心のHPです。遊びに来てください。
                ↓


アルビと共に


クリックをお願いします。励みになります↓




関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


