スポンサーサイト


web拍手 by FC2

鈴木大輔!契約更新!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、鈴木大輔と来シーズンの契約合意をしました?
パチパチ・・・

嬉しいです

DSC00781_R.jpg 

鈴木にとっての今シーズンは、飛躍の年だったでしょう

リーグ戦は、今季チームが初勝利を挙げた第9節神戸戦に途中出場。
この試合が鈴木にとって、リーグ戦デビューとなりました。

また、初先発をしたナビスコ杯京都戦では、初ゴールも決めました。

11月に入ると、皆さんご存知のとおり、U?21日本代表の主軸として、アジア大会で大活躍。
金メダルの獲得に大貢献しました

この良い経験は、必ずやチームにとってプラスとなることでしょうね

DSC04364_R.jpg

永田が移籍したことにより、センターバックのポジション争いが激しくなりそうですが、鈴木にとっては大きなチャンスでもありますね。

将来のディフェンスリーダーとして、超?期待が高まっちゃいます

がんばれ!! 大輔!!\(^o^)/

DSC00737_R.jpg



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


