スポンサーサイト


web拍手 by FC2

大島契約更新!!【J特】

昨日、クラブからは、またまた嬉しいニュースがきました

俺達のオオシが、来季も契約更新に合意したそうです
嬉しいですね!!

DSC01591_R.jpg

2010シーズンのオオシは、28試合に出場して4得点!!。

自身としては、まだまだ不本意な結果だったと思います。

そんなオオシですが、ベストゲームには、
「ホームの名古屋戦。がスタメンで勝った貴重な試合です(笑)」と、プレビュー総集編で語っています。

また、来季へ向けては、
「コンディションさえしっかりしていれば、やれる自信はあります。いい状態をキープできるかどうか。新しいことにチャレンジしていきたいですね。31歳ですが・・・」と言い、来季へ向けた新たなる意気込みを感じちゃいますね。

DSC02793_R.jpg

オオシの笑顔が沢山見れるように、我々サポーターも精一杯後押ししますよ。

俺達のオオシ? オーオー ゲットゴール オオシ? \(^o^)/


DSC00637_R.jpg 


☆ さんぽう亭

農家民太郎は、昨日、我らがアルビレックス新潟のスポンサー企業さんであります、さんぽう亭に行ってきましたよ。

DSC_0010_R.jpg

食べたものはと言うと・・・

これです。 当然新味噌ラーメン!!

なぜかって・・・

それは、皆さんご存知のとおり、酒井高徳がCMをしているからですね

DSC_0008_R.jpg 





高徳のように豪快に食べてきましたよ。

こってりとした味の中にも、炒め野菜の香ばしさがマッチして、美味しかったです。

次は、ちょっと豪華な新野菜たっぷりねぎ辛味噌ラーメンを試してみようかな・・・  

 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


