スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

黒崎監督インタビュー!!【J特】

農家民太郎が愛読している地元情報誌  WEEK!

そのWEEK!には、大好きなラーメン特集を筆頭に地元グルメを多く紹介し、外食が大好きな農家民太郎にとっては、毎回とてもありがたい内容であります。

2010121801_R.jpg
(WEEK!)

そんな中、特に楽しみにしているのが、アルビレックスニュース!!
毎回、一人の選手をピックアップして紹介している記事には、飛びついちゃいます・・・

その最新号には、「充実した監督1年目のシーズン」と題して、黒崎監督が今シーズンを振り返り、来シーズンに向けての抱負を語っていましたよ 

2010121803_R.jpg

黒崎監督は今シーズンを振り返り、
「よくも悪くも充実していた1年でしたね。私にとっても、クラブにとってもチャレンジのシーズンでした。全体的には良かったと思います。」とコメントしています。

また、成績については、
「当初の目標から言えば達成していないです。シーズンが始まる時には17勝を目指そうと話しをしていました。そこにあと5勝足りなかったのは、すごく残念です。13引き分けは多い。改善しなければいけないですね。ただ、負け数が9というのは評価できる。」と言い、悔しさの中にも手応えを感じていますね。

今季ベストゲームを、「アウエー清水戦!!ホーム清水戦!!ホーム名古屋戦!!ホーム鹿島戦!!」と強豪チームに勝った試合を挙げた黒崎監督

「レベルの高い相手と戦うことで、自分たちのプレーの質を高いレベルに引き出してもらえた。」と言い、指揮官として手応えを感じた瞬間だったことでしょうね。

2010121802_R.jpg

そんな黒崎監督は、
「今年の継続もありますが、ボールをしっかり支配する。今年以上にボールをつないで、ゴールをたくさん取る。攻撃的に変らないでやっていきます。あとは守備ですね。しっかりと修正したいですね。」と言い、来季に向けてコメントしています。

また、我々サポーターに対しては、
「今年は序盤、苦しい思いをさせてしまったけど、勝ち続けたときは一緒に喜ぶことができました。それが新潟の強さなんだと思いました。来年も同じように皆さんと一緒に、1試合でも多く喜びを分かち合いたいと思います。来年は堂々と上位を争っていきますので、変らぬ応援をよろしくお願いします。」と言っちゃってますよ

うおおおお・・・ 嬉しいですね

来季は、より黒崎カラーを全面に出して、我々サポーターと共に戦いましょう!!\(^o^)/

がんばれ!!黒崎監督!!

DSC00712_R.jpg

黒崎監督は栃木県出身ですが、以前の監督紹介で、
「祖父の出が小千谷。今もあるんです。黒崎家って。栃木の実家に帰ると、『おまえやっぱり新潟に先祖に呼ばれたんだ』っ良く言われる。つながりがあるんでしょうね。」
とコメントしていました。 


農家民太郎の住んでいる小千谷に縁があるということで、とても親近感がわいてしまいます。

ずーっと黒崎アルビと共にですね 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。