

web拍手 by FC2

契約第2号!!カズ!!【J特】

契約第2号は、カズ(大野和成)!!でした
嬉しいですね 

DSC03827?_R

今シーズンは、序盤から怪我との戦いだったカズ
プロ3年目となった今季終盤で、リーグ戦初出場を果たしましたね

第24節浦和戦で今季初のベンチ入りすると、第26節名古屋戦での試合終了間際ロスタイムに途中出場。
以降の鹿島戦磐田戦にも出番が回ってきます

いずれも、本職のセンターバックではなくボランチとしてでしたが、持ち前の1対1の強さを見せてくれましたね。

DSC00928_R.jpg 
(ホーム初出場は天皇杯!!)

DSC00933_R.jpg 
(身体の強さを見せつけました)


そして、守備的選手としては珍しい左利きという点!!
左足からフィードできるカズには大きな可能性を感んじちゃいます

DSC01658_R.jpg 
(本間を振り切って左足でズドン!!ゴール!!)


同期である鈴木木暮川又がリーグ戦での出場を重ねるようになり、リーグ戦出場が一番遅かったカズですが、来季につながる途中出場の経験を重ねています。

各世代の代表にも選出されてきたカズには、怪我で泣かないように身体作りきちんとして、シーズン通して戦える、走り回れる選手になってほしいですね。

そうすれば、必ずやチャンスが巡って来るはずです。

がんばれ!!カズ!!\(^o^)/
 

DSC03858_R.jpg

上越市出身カズには、憧れだったビッグスワンのピッチで、大暴れ(大活躍)する姿が早く見たいですね 

DSC01573_R.jpg


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

大野君

左利きの選手って昨今は非常に重要視されているそうです。
来年度も選手層の薄い事が予想される事も有り、ポリバレント、ユーティリティー性も必要とされます。(左SBなんて良いかも)一層の成長を切に願います。

投稿日 2010/12/15 00:59投稿者名 おつけもの◆wVRCwILkURL URL編集 編集

続々と決まってきましたね。
J2大分から菊池くん。まー代表に選ばれるだけの実力ありますから、活躍に期待したいですね。もう2度と不祥事は起こさないで頂きたいですけど…。
それと、東口!
これは大きいのでは?キーパーも安定感が必要ですけど、あまりケガがない限りGKってあまり変えないですよね。他のGKにも頑張って貰いたいですね。

投稿日 2010/12/15 12:12投稿者名 いけ◆mQop/nM.URL URL編集 編集

Re:

おつけものさん コメントありがとうございますe-454

はい!
カズには、様々な可能性を感じちゃいます。
左SBは、本当に良いかもしれませんね。e-349

楽しみですe-343

投稿日 2010/12/15 23:25投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

いけさん コメントありがとうございますe-454

はい!!次々と来季のメンバーが決まってきました。

東口には、ぜひ日本代表の正GKを目指して頑張ってほしいですね。e-460 

投稿日 2010/12/15 23:32投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


