スポンサーサイト


web拍手 by FC2

西大伍!!鹿島移籍が決定的・・・【J特】

あああ・・・
こんな報道ばかりで、この時季は落ち込んじゃいますね・・・

我らがアルビレックス新潟西大伍が、鹿島へ移籍することが決定的となったと報じています。

2010111201_R.jpg
(スポニチ)

ガーン!! やっぱり、本当に行っちゃうのね・・・

来週中にも、両クラブから正式発表されるそうです・・・よ
 
DSC04249_R.jpg

札幌とは完全移籍の方向で話しがまとまり、鹿島との争奪戦!!となっていました。

英会話を独自に勉強したり、毎年オフには欧州へ試合を見に行くなど、将来的には海外でプレーすることを目標にしている大伍
鹿島でのプレーが、更なる上を目指せる思いの決断だったのでしょう。

プロサッカー選手にとって移籍は付き物ですし、自身の決断ですから、我々サポーターは快く送り出すことしかできません・・・。
大伍!! 新潟を忘れないでね? 

DSC01608_R.jpg 
(選手お披露目会で緊張した面持ちの大伍)

選手お披露目会で、ポジションはどこをやってみたいですか?農家民太郎が質問したことを思い出します。
そしてら、「GK以外ならどこでもやります」と答えた大伍
右サイドバックが大伍エリアとなっていましたね。 

DSC02259_R.jpg
(ジウトンではなく、大伍だったんでしょうか?鹿島さん!!)

札幌での活躍を知っていただけに、良い選手を獲得したと思っていました。
将来は、アルビの顔として頑張ってほしいと思っていたんですが・・・ 残念・・・

がんばれ!!大伍!! 早く欧州でプレーする選手になってくれ?

DSC01708_R.jpg

これで、我らがアルビレックス新潟の主力流出が3人目となりました。
 
先日の黒崎監督の総括の中で、アルビレックス新潟育成型チームと言っていました。
育てて旅立ったらもうおしまいで良いのでしょうか?

レンタル移籍の大伍は違いますが、現在の移籍金なしで新天地へ移れるシステムは、地方クラブを苦しめますね。

まさに中央主権、地方切り捨てですね・・・。

・・・などと農家民太郎が、口説いても仕方ありませんね。 失礼しました・・・

DSC00727_R.jpg 

育成型チームと言っても、これだけ主力が抜けると、即戦力の補強が急務ですよね

フロントには頑張ってもらいたいです。

DSC04231_R.jpg 

しかし、我々サポータークラブを支えるように頑張らなければなりません


DSC04267_R.jpg 

クラブ選手サポーターが一体となって戦うアルビレックス新潟の強さを見せてやりましょう

DSC00556_R.jpg 
(この笑顔が見れないと思うとさみしい・・・)

2011シーズンパスポートの継続申し込みは終了しましたか?
新規販売は12月15日からですので、共に戦いましょう!!


俺達が? ついてるさ新潟 火傷させてくれ このゲーム!!

アルビレックス!! アルビレックス!! \(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


