

web拍手 by FC2

DF補強!!大伍も行っちゃうの?・・・【J特】

我らがアルビレックス新潟西大伍の、鹿島移籍が有力になったと報じています。
ガーン!!

DSC00748_R.jpg

道産子の大伍にとって、J2札幌から新潟入りを決断したのは、J1の舞台に立つためであることは皆さんご存知のとおりです。

新潟での活躍の証として、 日本代表予備登録メンバーにも選出されています。

自身が更なる上を目指してチャレンジを考えるとするならば、鹿島からのオファーというものは嬉しい・・・ 

・・・いかんいかん。大伍の心中を探ると、ついつい・・・

金銭面での折り合いとなれば、当然厳しい地方クラブ新潟では勝ち目がありません。
悔しいですが、これも現実・・・。

色々と考えてしまいますが、新潟にとって、大伍は必要な選手であることには間違いありません。
新潟を選んでくれることを信じています

2010121101_R.jpg
(新潟日報)

しかし、一方では、大伍鹿島移籍有力となったことで、清水を退団するDF市川の獲得に向けて動いているとのこと

市川と言えば、元日本代表としてW杯にも出場したことのある実績十分の選手。クロス精度の高さと攻撃参加には定評がありますね。

もし、新潟移籍が実現すれば、大きな武器となることは間違いありませんね。

2010121102_R.jpg
(スポニチ)


☆ J2で活躍したDF?

昨日の新潟日報では、永田移籍報道に続いて、J2で活躍した万能型DFの獲得に動いていることも報じています。

J2で活躍した万能型DFって誰でしょう ??
選手名鑑で調べましたが、農家民太郎には分かりません・・・ 


この時期は色々と移籍話しが尽きませんが、フロントを信じて吉報を待つしかありませんね。
期待しましょう!!

がんばれ!! フロント!!\(^o^)/

がんばれ!! 神田部長!!\(^o^)/


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

いけこと、のりです。
すいません。名前統一せず失礼しました。今後はいけで統一していきます。
 いつも詳しく掲載して下さり、心からお礼申し上げます。
このシーズンは渡り鳥の白鳥にはとてもつらく、大変な時期ですが、アルビサポの皆さんはどんな思いなんでしょうか?
フロントに対して、色々と言えないのも、所詮サポーターだなと思っていますが、他のチームとは違いサポータを大切にして頂きたいものですね。
私が、アルビサポになった理由の一つとして、地元に根付き、地元を大切にしていることが挙げられます。
よくアルビのサポータの方々を見ているとどこかのどかで、ほのぼの、家族ぐるみで応援している方が多いなとも感じます。
おじーちゃん、おばーちゃんが応援している姿がほほえましいです。
 良い意味でも、財政的には厳しいこともあるかと思いますが、金だけでチームを作るクラブにはならないで、お米のように選手、クラブを大切に育てて頂きたいものですね。

投稿日 2010/12/11 13:47投稿者名 いけ◆mQop/nM.URL URL編集 編集

Re:

いけさん コメントありがとうございますe-454

おおお・・・e-460
まさに、いけさんのおっしゃるとおりです。

お金にものを言わせる、あのチームのようにはなりたくありません。

先日発表された2009年収支決算での選手スタッフ人件費が、18チーム中下から2番目だった新潟ですが、当然それ以上の活躍を見せて、お金だけではないことを証明していますねe-460

選手・スタッフ・サポーターが一体となって戦うチームこそ、真のクラブですねe-454


投稿日 2010/12/12 08:14投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


