

web拍手 by FC2

観戦記第2弾!!【J特】

報告が少し遅くなってしまいましたが、湘南戦観戦記第2弾!!をやっちゃいます
もう遅いって言わずに、見てくださいね

またまた、自慢の  カメラ炸裂・・・ですね!!

DSC04089_R.jpg 
電車でGO!!だった農家民太郎は、新潟駅でお参り

DSC04090_R.jpg 
(スタジアムでは、やはりお決まりの・・・)

DSC04091_R.jpg 
(温かいうどんとモツですね。美味い・・・\(^o^)/)

DSC04100_R.jpg 
(この子は、栃尾の”あぶらげんしん君”だそうです)

DSC04110_R.jpg 
(そしてこちらは、日本赤十字社のキャラクターとアルビレディースの2人です)

DSC04094_R.jpg 
(今年最後のスタジアム!!2階席に上がってパシャ!!)

DSC04206_R.jpg 
(スタメン発表!!このメンバーで戦うのも最後です・・・)

DSC04173_R.jpg
(練習開始!! 行け?

DSC04188_R.jpg 
(頼むぞ?)

DSC04183_R.jpg 

 DSC04128_R.jpg
(熱いゴール裏!! 最高\(^o^)/)

DSC04223_R.jpg 
(U?21で活躍した、ヨンチョルと大輔に花束贈呈!!)

DSC04348_R.jpg 
(試合では、どうしても移籍話しのある選手を追ってしまいます・・・)

DSC04396_R.jpg 
(西大伍は、新潟に完全移籍が確定と思っていましたが、鹿島が参戦・・・とは・・・)

 ⇒ 中日スポーツ

DSC04321_R.jpg 
(東口、西、高徳、永田が日本代表予備登録メンバーに選ばましたね

 ⇒ 日本代表

DSC04493_R.jpg 
(ピッチ脇で腕組みをしている反町監督!!)

DSC04119_R.jpg 
(露出狂のビーくん!!

DSC04697_R.jpg 
(ヨンチョルスマイル!!)

DSC04700_R.jpg 
(最後までサポーターに挨拶をしていたマルシオ!!)


シーズンが終了してしまうと、選手の移籍話しが次々と報道されています。

心配な反面、楽しみであるのも事実です。

がんばれ!!フロント!!ですね



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


