

web拍手 by FC2

快勝!!最終戦【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今季最終戦を3―1で快勝!!
リーグ戦は、12勝13分け9敗となり9位に終わりました

写真紹介が中心ですが、最終戦の様子です。
見てください

DSC04541_R.jpg 

DSC04246_R.jpg

前半開始い早々の2分、マルシオがFKから先制点を挙げます。

DSC04255_R.jpg 
(マルシオ遠い距離からのFK、野澤キャッチできずにそのままゴール!!

DSC04260_R.jpg
(喜ぶマルシオに、本間が2本の指を立てて、「2点取るぞ!」と言っていたのでしょうか)

先制直後の4分に、ミシェウさんが追加点です。

DSC04270_R.jpg 
(マルシオからパスを受けたミシェウさんが、迷わずにシュート!!鮮やかゴール!!)

DSC04275_R.jpg 
(喜びを表すミシェウさんですね。)

後半16分、湘南に1点を返されましたが、31分にマルシオが再びゴールを決めて突き放しました。

DSC04476_R.jpg 
(亜土夢からパスを受けたマルシオが、右隅を冷静に狙ってシュート!!)

DSC04477_R.jpg 
(野澤反応するが届かず、ゴール?!!)

DSC04479_R.jpg
(黒崎監督と共に喜びを爆発!!)

DSC04497_R.jpg 
(果敢にゴールを狙うヨンチョル)

DSC04509_R.jpg 
(マルシオからコーナーキックを任せられる亜土夢!!)

DSC04472_R.jpg 
(2得点1アシストの全得点に絡む活躍は、さすがマルシオ!!)

DSC04396_R.jpg 
(右サイドは俺の領内!!大伍)

DSC04112_R.jpg 
(そんな大伍に、新チャントで激励です)
 
DSC04133_R.jpg 
(おまけ。アツい湘南サポーター!!)

お互いをコールし合うサポーター同士に感激です!!
是非1年で帰ってきてほしいですね

DSC04385_R.jpg 
(ノザ!!またJ1で共に戦おう!!)

☆ 最終戦 選手挨拶!!

DSC04661_R.jpg 
(お疲れさまでした。感激をありがとう!!そして、更なる飛躍を来期に期待です

DSC04641_R.jpg 
(黒崎監督の選手時代のチャントコール♪)

DSC04685_R.jpg 
(笑顔であいさつをした明堂!!応援しているぞ!!)

DSC04688_R.jpg 
(高木!!頑張れ!!)

参戦した皆さま!!お疲れさまでした

今シーズンは、ホームで2敗のみと聖地ビッグスワンでの強さを見せてくれましたね。

観戦記第2弾もお楽しみに・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

私は、砂被りで見てました!

大悟のチャント、歌ってるのは、わかったんですけど、なんてうたってるのかわからなくて・・・・。

今わかりました!
ありがとうございます
マルシオが心配ですね…。

投稿日 2010/12/05 22:45投稿者名 music◆XVgCdbeEURL URL編集 編集

Re:

musicさん コメントありがとうございますe-454

砂被りですか~e-460 
いいですね~ 一度は見てみたいですe-454

大伍のも、魔の手が伸びているようですね・・・

本当に心配です・・・



投稿日 2010/12/07 07:42投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


