

web拍手 by FC2

今日は最終戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日、ホームで最終戦を迎えます。
天皇杯も既に敗退しておりますので、今のメンバーで試合をするのも最後となりました。

そして、その最終戦の相手が、湘南!!
湘南といえば、新潟で指揮を執っていた反町監督率いるチームであることは、皆さんご存知のとおりであります。

新潟
に所属していた寺川野沢もいる、非常に親近感のあるチームでありますね。

湘南は、既にJ2降格が決まってしまいましたが、新潟にとっては第4節のアウエー戦で0?2と敗戦しているリベンジをしなければならないチームでもあります。

勝つ!!

今日の最終戦は、選手スタッフサポーターの全員で戦い、勝利で締めくくりましょう!!

農家民太郎選手を後押ししてきま?す

アルビレックス \(^o^)/


2011120401_R.jpg
(スポニチ)

今日の最終戦に向けて、本間主将は、
「今年1年、応援してくださった皆さんに、いいゲームをして締めくくりたい」
と言い、我々サポーターに感謝の気持ちを勝利で表す構えですね。

DSC03901_R.jpg

また、湘南に対しては、
「アウエーでやられて悔しかったし、今度はやりかえしたい。」
と闘志を燃やしています。
そして、野沢から点を取りたい」とも語っています。 

DSC03754?

ミスターアルビレックス!!

がんばれ!! 本間勲!! \(^o^)/


☆ 予想スタメン

GK
 
東口
DF
 
高徳
 永田
 千葉
 大伍
MF
 
本間
 小林
 マルシオ 
 ヨンチョル
FW 
 大島
 ミシェウ  


☆ 農家民太郎

今日は電車でgoの予定ですが、運休や遅れが心配です。
早く出発しましょうね。

今日は、ラピアンタでサポーターの皆さんと試合終了後も楽しんできま?す!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

サッカーの投票所開設!

サッカーの日本代表、Jリーグ代表の投票所を開設しました。

残念ながら、アルビからはリシャルデスとチョしかエントリーさせていません。アトムはエントリーさせるか迷ったけど…そんなに活躍できていないし…。

リシャルデスはよい選手だと思うので、是非投票してください。

http://www3.ocn.ne.jp/~hara_tax/league_poll.htm

投稿日 2010/12/04 17:27投稿者名 大阪市の税理士◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


