

web拍手 by FC2

明日は今季最終戦!!【J特】

 明日、ホームで湘南と戦う我らがアルビレックス新潟!!

昨日は、クラブハウスで湘南戦を想定した紅白戦を行いました。
中でも、広州アジア大会に韓国代表として出場し、銅メダルを獲得したヨンチョルが、キレキレの動きを見せたそうですよ

20101203_R.jpg
(スポニチ)

1本目には大島のゴールをアシストしたほか、左サイドからは何度もドリブル突破を試みてチャンスメーク。

「一昨日のフィジカルトレーニングで筋肉痛になって疲れもあるけれど、だんだん調子が上がっている」と言い、好調をアピールしたヨンチョル!!

アジア大会の過密スケジュールの疲れから体重が2キロも減少したそうですよ

しかし、日本に戻って来てからは、「リラックスした生活が送れているので、大丈夫。試合はしっかり走ってチャンスを作りたい」と意気込んでいますよ

また、アジア大会のチームメートだった韓国代表GK・DFの友人2人を湘南戦に招待しているヨンチョルは、
「2人ともJリーグの試合を見たいって言ってたので。サポーターでいっぱいになるビッグスワンを見せたかった」そうです

「友だちの前で点を取って勝ちたいし、サポーターと一緒に喜んでいる姿を見てもらいたい」と言い、今季最終戦は勝って締めくくる構えですね


がんばれ!!ヨンチョル!! \(^o^)/

DSC04062_R.jpg

☆ 亜土夢もアピール

この日サブ組に入った亜土夢が、強烈なミドルシュートを決めてアピールをしたそうですよ

黒崎監督「良いパフォーマンスができている。メンバー選考に悩む」と言っていますね

亜土夢「最終戦なので自分のプレーを出して思い切りやるだけ」と言い、気合い十分ですね。

レッツゴー 田中亜土夢!! ゴールへ羽ばたけ?!!

DSC04066_R.jpg

 ⇒ 新潟日報

明日参戦する農家民太郎は、今季最終戦をサポーターの皆さんと一緒に勝利を喜びたいですね


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


