

web拍手 by FC2

大宮戦観戦記第2弾!!美味しい・・・【J特】

大宮観戦記第2弾です

天気も良く、気分もより高ぶっちゃいます!!\(^o^)/

NACK5スタジアムに午前10時ごろに到着した農家民太郎は、キックオフまで7時間もあるので、列順は早い方だと思いきや・・・

さすが我らがアルビレックスサポーター!!

既に、100人くらいの列でした・・・ 皆さん早っ!!
それでも早く来ていたお陰で、ゆっくりと大宮を堪能させていただきましたよ

またまた自慢のカメラで撮りまくっちゃいましたので、少?しだけお見せしますね

DSC03616_R.jpg 
(来ました!!敵地!!)

DSC03633_R.jpg 
(駅前の裏路地です!いいですね? まず相手を知らなくては・・・)

DSC03635_R.jpg 
(さっそく舌づつみ? 美味しいです。最高です

DSC03627_R.jpg 
(駅前に、こりすのトトちゃんです・・・ かわいい・・・)

DSC03629_R.jpg DSC03645_R.jpg
(埼玉県とさいたま市のきゃらです 詳しくはわかりません

DSC03623_R.jpg 
(氷川神社の境内です。)

DSC03647_R.jpg 
(ホーム最終戦の割には、空席が・・・)

DSC03643_R.jpg 
(オレンジラーメン!! 美味しい?)

DSC03651_R.jpg 
(東口と黒河が、ゴール裏にあいさつです。)

DSC03722_R.jpg 
(ウオーミングアップ開始?)

DSC03754_R.jpg 
(いさお? 今日も頼むぞ?)

DSC03789_R.jpg 

DSC03791_R.jpg 

DSC03767_R.jpg 
(アトム! 俺にも水くれよ? by千葉)

DSC03777_R.jpg 
(ゴール裏を、ず?っと見ていたアトム!!)

DSC03865_R.jpg 
(金メダルに大貢献した鈴木!!)

DSC04059_R.jpg
(試合終了後の悔しそうな2人!!)

DSC04056_R.jpg 
(鈴木からヨンチョルへ 金と銅メダルの2人!!)

DSC04064_R.jpg 
(亜土夢!!良い動きだったぞ!!お隣で応援していたファンの方にプレゼントです。





美味しくて楽しい1日でしたよ

来年も大宮戦に来ようと胸に誓った農家民太郎でした


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


