スポンサーサイト


web拍手 by FC2

今日のアルビレッジ!!

★☆★今日は、稲刈りを一休み★☆★


アルビレックス新潟の選手を見るためにアルビレッジまで行っちゃいました。

ゴーゴーゴー 



ジュニアのサッカー大会が開催されていたため、第2駐車場もいっぱいでした。


撮影した写真の一部を紹介します。




最初の1時間はランニング中心で、選手は皆しっかりと走っていました。




なんと、鈴木監督も走ってましたよ。




その後は、ボールを回してトレーニング・・・




ボールを使っても走り込んでいたりと、今日はフィジカル中心の練習メニューでしたね。




中でも目をひいた選手は、田中亜土夢。





常に先頭を走ってました。気合いが違いましたね。

アトム●●● アトム●●● (^O^)/






今日の練習参加選手の中に、別メニューはいなかったので安心しました。 ホッ・・・


急きょ午後の練習が中止になったので、午前に行って良かったです。

アルビレックスオフィシャルショップ「オレンジガーデン」がオープンしたので、グッズ大好き農家民太郎は、当然行こうと思っていました。

が、なな何と・・・

我が愛車の調子が悪く・・・オーバーヒート・・・しちゃいました・・・ ノー・・・

そして、そのまま修理屋さんに直行することとなりました・・・


必ず必ずやリベンジするぞ? 






アルビ中心のHPです。遊びに来てください。
                ↓


アルビと共に


クリックをお願いします。励みになります↓




関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


