

web拍手 by FC2

今日の大宮戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日アウエー(NACK5スタジアム)で大宮と対戦!!

大宮と言えば、皆さんご存知のとおり、アルビ前監督の鈴木淳さんが指揮を執っているチーム。
また、アルビに在籍していた北野アンヨンハもいますね

そして、今季新加入の小林高木白井コーチは、大宮からの移籍組ですし、黒崎監督も大宮に在籍したことがありますので、まさに古巣vs対決であります

2010112701_R.jpg
(スポニチ)

その古巣対決を心待ちにしていたのが小林!!。

11月の連戦には、天皇杯名古屋戦を負傷欠場し、前節の仙台戦には累積警告による出場停止となっている小林は、
みんなからは、週一ペースで試合に出ているってからかわれるけど、その分状態は万全です」と不敵な笑みを浮かべたそうですよ

また、「NACK5は凄く好きなスタジアム。そこで新潟選手として1年間支えてもらったサポーターの笑顔を見られるようにやるだけ。」と言い、我々サポーターと共に勝利に向けて全力で戦う構えですね

「新潟に来れて本当に良かったと思っている」と感謝も口にしている小林!!

そんな小林が、昨日のスカパー!アルビレックスタイムスで、新潟への熱い思いを語っていました

DSC03611_R.jpg

新潟でタイトルを取りたい それが自分の証になる!!」と来季へ向けての強い決意ですね。

がんばれ!!慶行!! \(^o^)/


まだ見ていない人は必見です


☆ 予想スタメン

GK
 
東口
DF
 
高徳
 永田
 千葉
 三門
MF
 
本間
 小林
 マルシオ 
 ミシェウ
FW 
 大島
 亜土夢  
 

☆ 農家民太郎

見所の多い大宮戦に参戦して、選手を後押ししてきます 戦うぞ?!!

レポートに期待してくれる人は、下のポチポチ応援をお願いします。
気合いが入っちゃいます。

 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


