

web拍手 by FC2

練習見学に行ってきました!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日の午後3時からクラブハウスにて練習を行いました。

農家民太郎は、予告どおり大好きな
練習見学に行ってきましたので報告しま?す

DSC02537_R.jpg

昨日は非公開練習、そして今日は試合前日ということもあって、ピリピリした感があるのかなって少し思いながらクラブハウスに向かいましたが、そんなことは全くありませんでした

終始笑顔笑顔  で、逆にびっくりです。
いいですねいいですね 
試合を明日に控え、集中力が増している中でのこの雰囲気は農家民太郎的にはたまりませんね 

練習内容は、ウォーミングアップを行ってから、コンビネーションの確認練習を行いました。
次に、仮想神戸からのフリーキックに対する守備練習などを念入りに行っていましたよ。
そして、最後にはコーチ陣も入ってのリラックスゲーム!!

そのゲームが、とても面白くて・・・

FW永田FW高木って感じで・・・  (想像付かないでしょう・・・)
2得点をあげたGK高木が、今日のMVPですね。
ポストプレーも冴えていましたよ

明日の神戸戦に向けて、選手たちは準備万端ですね。 

DSC02561_R.jpg 
(みんなガニ股ですが、後ろに走っている様子ですよ)

DSC02575_R.jpg
(念入りにストレッチをするマルシオ!!)

DSC02630_R.jpg 
(ボールの感覚を確かめながらの練習でした。)
 
DSC02736_R.jpg 
(ミニゲームには参加せずに、一足先にクラブハウスに戻ったマルシオ!明日の活躍に期待ですね)

DSC02742_R.jpg 
(千葉ちゃん!明日もその笑顔で頼みますよ・・・)

DSC02749_R.jpg 
(守護神も笑顔!!)
 
DSC02813_R.jpg 
(みっちゃんゴール!!)

DSC02818_R.jpg 
(もみくちゃです・・・)

DSC02754_R.jpg
(みっちゃんスマイルも最高ですね)

DSC02832_R.jpg 
(高木の2点目?)

DSC02837_R.jpg 
(手荒い祝福です・・・ 大丈夫?)

DSC02765_R.jpg 
(ミシェウさん!!)

DSC02599_R.jpg 
(高徳の弟、宣福くんも練習に参加していました

DSC02526_R.jpg 
(隣のピッチには、ファビ!!)

☆ おおお・・・

最後に、びっくりしたことが一つあります。

ミシェウを、選手たちがミシェウさんと呼ぶことは知っていたんですが、まさか黒崎監督までもが、「ミシェウさん!!」と呼んでいるのにはびっくりしました

ミニゲームで叫んでいましたよ

黒崎監督から、”さん”付けで呼ばれるのは、ミシェウさんくらいでしょうね・・・

DSC02751_R.jpg
(来期以降も黒崎アルビと共に ですね

DSC02770_R.jpg
(トリッキーなボールタッチを見せるミシェウさん!!)


明日参戦するサポーターの皆さん農家民太郎の分も応援をよろしくお願いします。

アイシテル 新潟!! \(^o^)/



 

ボール8ボール8ボール8

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村        


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

私も練習見学に行ってきました。
リラックスゲームは選手たちもすごく楽しそうで良い雰囲気でしたね!
みっちゃんの笑顔…最高です(。≧∇≦。)

明日も勝利で。ビッグスワンで応援してきます!!

投稿日 2010/11/13 22:33投稿者名 ろく◆-URL URL編集 編集

Re:

ろくさん コメントありがとうございますe-454

良い雰囲気でしたね♪
もしかしたら、お会いしていたかも知れませんねe-257
選手の表情を見ていたら、ついつい沢山e-94撮っちゃって、300枚以上になりましたe-350
整理が大変・・・
時々お見せしま~す♪

明日の勝利に向けて、頑張りましょう\(^o^)/


投稿日 2010/11/13 23:02投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

初めまして!上越からアルビを応援している者です。
永田さんのゴールはどういうものだったのですか?

投稿日 2010/11/14 17:50投稿者名 永田さん大好き!◆sSCpTNZ2URL URL編集 編集

Re:

永田さん大好き!さん コメントありがとうございますe-454

永田さんの色っぽいゴールは、確か・・・ヒロシのFKを頭で合わせてのゴールだったかと思います。
違っていたらごめんなさい。

昨日の試合は、神戸の迫力に押された形でしたね・・・。

試合観戦とは違った楽しみがあって、練習見学が大好きな農家民太郎です。

投稿日 2010/11/15 07:37投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

神戸戦、残念でした。
練習見学の写真、いいのばかりですね。
私が撮るとボケていたり、ブレていたり・・・。
デジタルだと何枚も撮れていいですよね。
失敗してもいいし。失敗ばかりですが。
農家民太郎さんのように撮れるように日々撮り続けます!!
私も磐田戦で気づいたら500枚近く撮っていました。

投稿日 2010/11/15 15:39投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん コメントありがとうございますe-454

NAOさん!!500枚って!! e-451おおお・・・上がいましたe-460

ついつい沢山撮っちゃいますよね~e-454

農家民太郎のカメラ歴は、アルビサポ歴と一緒でまだまだ浅いですが、上手く撮れていますかね♪
これからも、皆さんに喜んでもらえるような写真を撮っていきま~すe-454

投稿日 2010/11/16 04:06投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

ちょっとお聞きしたいのですが…
ファグネルってブラジルに戻ったままなんでしょうか??
目の前で怪我して以来、気にかけているんですが情報がなくて…

投稿日 2010/11/18 05:21投稿者名 こゆか@山形◆-URL URL編集 編集

Re:

こゆか@山形さん コメントありがとうございますe-454

私もずっと心配しているんですが、情報がありません・・・

左足首の治療のために、ブラジルに一時帰国したのが8月下旬だったと思いますが、以降の状態が気になりますよね

もし、情報がありましたら、アップさせていただきますe-454

投稿日 2010/11/18 07:03投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

太字の文ファグネルは、骨折じゃなかったでしったっけ?
私もよくわかりませんが…

すごくいい写真ですねっv-212

今年は練習見学いけなかったので、来年はいっぱいつれていきたいなぁ

投稿日 2010/11/25 17:55投稿者名 music◆mQop/nM.URL URL編集 編集

Re:

musicさん コメントありがとうございますe-454

練習見学は最高ですね♪

また行ったらお見せしますねe-454

投稿日 2010/11/26 21:52投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


