

web拍手 by FC2

マルシオ膝裏痛を耐えて・・・【J特】

昨日の練習を非公開にして、聖地ビッグスワンで練習を行った我らがアルビレックス新潟!!

明日の神戸戦を想定して紅白戦が行われました。

news_3025_2.jpg
(アルビレックス公式)

前節が出場停止だったマルシオは、ホームの鹿島戦で左ひざ裏を痛めたため、別メニューで治療に専念してきたそうですよ。
怪我をしていたとは・・・ 知りませんでした・・・

しかし、この日は軽快な動きを見せて、2本目の5分過ぎにはミシェウさんのゴールをアシストするクロスを上げると、ひざに負担をかけないようにピッチを退いたそうですよ。

早めに切り上げて、神戸戦に全力を注ぐ構えですね

2010111301_R.jpg
(スポニチ)

「チームがプレーしている中、治療が続いて正直機嫌が悪くなるときもあった」マルシオ
しかし「家族と一緒にいることで落ち着ける」と語っています。

そして、神戸戦に向けて「得点王に絡めるように得点を取りに行く」と言い、家族を喜ばすためにも、並々ならぬ決意を感じますね。

がんばれ!!マルシオ!!\(^o^)/ 


☆ 浦和・・・

浦和柱谷GMが、マルシオの代理人に対して、獲得したい旨の話しをした。リーグ戦の終了を待って話し合いを持つことになる」と明かしたそうですよ。

2010111302_R.jpg
(スポニチ)

中東クラブなども興味を示しているようですが、獲得が実現する可能性は高いとしています・・・

シーズン終了後も、心配が尽きませんね・・・


☆ 練習見学行ってきま?す

農家民太郎は、明日の神戸戦に参戦できません・・・ くやしいです
仕事では止むを得ませんけど・・・

そこで、急きょ今日の練習見学に行くことに決めました!! 今・・・
特に、マルシオスマイルが見たくて

また自慢のカメラが炸裂しちゃいますよ。
レポートに期待してくれる人は、下のポチポチ応援をお願いしま?す 

ボール8ボール8ボール8

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村        


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

マルシオが出ていくと思うと、悔しくて泣けてくる…。
正直、あまり好きではない浦和に行くことと、アルビにとって大きな戦力が失われること。
これを考えると、正直辛いです。
アルビサポの皆さんはどう感じているんでしょうかね。

投稿日 2010/11/15 10:55投稿者名 いけ◆mQop/nM.URL URL編集 編集

Re:

いけさん コメントありがとうございますe-454

マルシオ移籍を喜ぶ人はいません。その先が、浦和ともなればその気持ちは更に大きくなることでしょうね。
そして、当然我らがアルビにとっては大きな痛手ですよね・・・。

しかし、プロサッカー選手である以上移籍は常に考えなければならないこと。
もし、マルシオが移籍を決断したとすれば、それを送り出すのもサポーターの役目ですね。e-454

残り試合も少なくなりました。選手と共に戦いましょう\(^o^)/

投稿日 2010/11/16 03:57投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


