

web拍手 by FC2

今日の磐田戦!!マルシオの代役は誰に・・・【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日アウエーでジュビロ磐田と対戦します。

磐田といえば勝ち点3差で新潟が上位ですが、先日のナビスコ杯を制して絶好調です。
しかし、磐田は中2日で延長戦まで戦っていることを考えれば、コンディションは万全とはいえませんね・・・。

一方我らがアルビレックス新潟は、マルシオが累積警告で出場停止とヨンチョルが代表召集のため不在であります。
両サイドハーフが不在となり、代役が誰になるのかが注目されるところです。

一昨日の紅白戦では、三門木暮が入ってアピールをしたそうですよ。
しかし、連動したプレーが中々見られず、チャンスを作る場面が少なかったようで・・・。

そこで、木暮に代わりまっさるくん加藤が入ると、鮮やかな縦パスからミシェウさんを経由して三門が得点するシーンが生まれ、スムーズな流れが起きたそうですよ

しかし、黒崎監督「どう使うか・・・・。OKとはならない」と話し、指揮官は悩んでいますね・・・。

2010110601_R.jpg
(スポニチ)

そんな中、大島が狙っていますね

DSC01591_R.jpg


大島
は、昨年からの3試合で3得点と磐田との相性が抜群!!

「最近はコンディションがいい。シュートの感覚とか戻ってきた」といい、相性のいい相手に万全の状態で挑む構えですね
また、「アシストも大事だけれど、もちろん自分からゴールを狙っていく」と言い、ゴール宣言をしています

前節の鹿島戦で、先制点となるマルシオのゴールをアシストした大島に得点の期待が高まりますね

俺たちのオオシ? オーオー ゲットゴール オオシ? \(^o^)/

2010110602_R.jpg
(スポニチ)


☆ 予想スタメン

GK
 
東口
DF
 
高徳
 永田
 千葉
 大伍
MF
 
本間
 小林
 三門 
 木暮
FW 
 大島
 ミシェウ 


磐田前線前田ジウシーニョをいかに抑えるかが鍵となってきますね。

今朝の日報ではDFリーダー永田が、「前田さんは、そんなにスピードがないので、苦手なタイプではない」と言い、抑える自信を語っていますよ。

おおお・・・  頼もしい!! 

マルシオヨンチョルの個の力が無い分、チーム一丸となって戦いましょう!!

\(^o^)/ アルビレックス!! \(^o^)/ アルビレックス!!


農家民太郎は、参戦できませんが、新潟から熱く応援します
参戦される皆さま、よろしくお願いします


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村        

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

名前

いつも楽しく読ませていただいております。

気付いた点を
小暮→木暮 です。

お間違えのないように。

投稿日 2010/11/06 10:41投稿者名 zerena◆cDruRrREURL URL編集 編集

Re:

zerenaさん コメントありがとうございますe-454

あっ・・・ 私としたことが・・・e-447
一番間違えてはいけないところを間違えてしまいました・・・

教えていただきまして、ありがとうございました。


そして、木暮ファンの皆さま、ごめんなさい m(__)m...

 

投稿日 2010/11/06 18:12投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


