

web拍手 by FC2

今月の”Komachi”は亜土夢!!【J特】

農家民太郎が、地元情報誌として毎月愛読しているKomachi!!

「ゆるり秋めぐり」と題して、旬の味覚、スイーツ、温泉、紅葉などの魅力満載の記事を載せていますよ。

そんな中でも、特に楽しみなのが、「ALBI Q&A50」ですね!!
皆さん、どんな記事か見た事ありますか・・・。

選手に対して、サッカーのことやプライベートなことなどを50個質問するんですが、プライベートでの意外な一面を見ることができて、大変面白い企画ですね

今月号は、じゃじゃじゃじゃ?ん!!田中亜土夢?ですよ

DSC00752_R.jpg

少しだけ紹介しちゃいますよ。

2010110401_R.jpg

Q.どんな性格?  
A.小さい時から人見知り・・・  
 おおお・・・農家民太郎と一緒ではないですか・・・ 
 えっ!! 誰か違うって言った?・・・

Q.名前の由来は?
A.鉄腕アトムの歌詞にある「心優しい」という部分が由来と、前に聞いたような・・・
 そうなんですね

Q.最近嬉しかったことは?
A.本間勲さんの子どもが「あとむ」と言えるようになったこと!
 
Q.お気に入りスポットは?
A.新潟市内にある大好きなケーキ屋さん!!
 おおお・・・ ケーキ屋さんに行くと亜土夢に会えるかな・・・

Q.女性に「サッカーと私のどっちが大事?」と聞かれたら?
A.・・・サッカー。
 うーん 男らしい・・・ 

DSC04120_R.jpg

Q.好きな人や彼女には何と呼ばれたい?
A.「アトム」と呼んでください。
 うん!!呼ぶ呼ぶ? 

Q.付き合う人の条件を一つ挙げるとしたら?
A.何か一つ、一生懸命に取り組んでいることがある人。
 は?い!! ブログを一生懸命やっていま?す!!

って・・・あれ!?・・・ 調子に乗りすぎちゃいました・・・ 

2010110402_R.jpg 

Q.アルビに入って良かったと思う瞬間は?
A.サポーターの前でプレーした時

Q.選手として将来の夢や目標は?
A.海外でプレーをしてみたいです。
 おおお・・・ がんばれ!!亜土夢!!

2010110403_R.jpg

亜土夢が書いた、大好きなミニクーパー

DSC02801_R.jpg 


そんな亜土夢からサポーターへのメッセージには、「団結!!」だそうです・・・

選手コーチ、そしてサポーターみんなで団結して、リーグ終盤戦を戦いましょう\(^o^)/

アトム!! アトム!!



☆ 磐田戦!!

DSC00741_R.jpg  

磐田戦には、マルシオヨンチョルが出場できませんので、亜土夢三門に期待が高まりますね!!

 

レッツゴー田中亜土夢? レッツゴー田中亜土夢? レッツゴー田中亜土夢?
ゴールへはばたけ?



ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村        


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


