

web拍手 by FC2

明日の広島戦!!




明日は、アウエーでのサンフレッチェ広島戦!!

3位広島を勝ち点4差で追いかける我らがアルビレックス新潟。上位対決が続くだけに勝ち点3を物にして差を縮めたいところですね。

23日の練習で、千葉が右足首痛で離脱したとのこと・・・
前日は練習してました・・・





その代わりとして三門が主力組のボランチに入った模様。

持ち味を存分にアピールできたようで、もしかしたらデビューもありかと期待しちゃいます。




今日のスポニチでは、永田が闘志を燃やしていますね。

広島戦と言えば、4月のホーム戦でリードしながらも守り切れず、3失点でのドロー!!

ペドロが抜けてからは、得点力不足に悩んでいるアルビは、無失点に抑えることがポイントとなるでしょうね・・・

頼むぞ W 充 !!

広島は、柏木とストヤノフが出場しないことも追い風ですね。でも、しっかりとアルビらしいプレーを期待しています。


アル?ビレックス●● ●●● アル?ビレックス●● ●●●(^O^)/





アルビ中心のHPです。遊びに来てください。
                ↓


アルビと共に


クリックをお願いします。励みになります↓




関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


