

web拍手 by FC2

1日たってもニンマリ!鹿島戦観戦記第2弾!!【J特】

昨日の勝利の余韻にまだ浸っているサポーターは、農家民太郎だけではないと思います。

写真中心の、観戦記第2弾!!で?す。
勝った試合は、振り返ることが楽しくて楽しくて・・・

2010110101_R.jpg
(スポニチ)

抽選に間に合わず、試合開始の2時間程前に着いた農家民太郎は、広場をウロウロ・・・

DSC01997_R.jpg 
!! 何っ!! こっちに歩いてくる・・・ 
このかわいいキャラは、胎内の「やらにゃん」だそうですよ。 
おっ!!ブログ友達のサッカーボーイさんの地元キャラではないですか

DSC02003_R.jpg 
ん・・・! 今度は何・・・?  
おっ!! BCの「アルファくん」ですね・・・

強化運営募金ですか・・・ お互いに頑張りましょう!!応援の募金です。

DSC02004_R.jpg DSC02005_R.jpg
そしたら、喜びの舞いでしょうか・・・

まず、エアーバットを持って、ハイポーズ!!
そしたら、もう一ポーズ・・・ ん!! これは何?? と考えていたら、近くにいた子供が、「バントしてる?」

おおお・・・ バントの構えですね 周りで見ていた人と一緒に大笑いでしたよ

DSC02007_R.jpg

こっちを向いて、手を挙げているこのキャラは何でしょう・・・

血液センターの「ブラッドくん」!!
お腹の渦巻きは、血管だそうです

いやあ・・・ キャラの多さにびっくりしました。
鹿島サポも、一緒に記念撮影をしていましたね

DSC01999_R.jpg 
♪♪ いいですね?  

DSC02017_R.jpg 
アルビレディースの今季最終戦を戦った後のあいさつです

DSC02031_R.jpg 
ユニフォームを来た、チアリーダーズ!!

DSC02047_R.jpg 
選手がウオームアップを開始です!! 

DSC02103_R.jpg 
テンション上がりまくりです!!

DSC02134_R.jpg 
キックオフ前には、マリシオの奥さんが花束贈呈 美しい奥さんですね 
カメラマン凄っ!!

DSC02143_R.jpg 
行け? うおおお・・・・ 

DSC02285_R.jpg
入場者数です。 物足りない気がしますが・・・  

DSC02306_R.jpg 
勝ちました!!喜びを爆発させたアルビ選手と、ガックリ肩を落とす鹿島選手・・・ 

DSC02338_R.jpg
昨年の盟友ジウトンとの熱い抱擁!!

DSC02032_R.jpg  
おまけで鹿島サポ!! 大勢来ていました。お疲れさまでした  

DSC02347_R.jpg 
最高ですね\(^o^)/

DSC02382_R.jpg
皆いい笑顔です。

DSC02430_R.jpg 
ヒーロー!! 本間!! 

決勝ゴールは、よく抑えて冷静に枠内に飛ばした素晴らしいゴールでした

VTRを何度も見返しましたが、ヨンチョルの冷静なラストパスもナイスアシストでしたね。


☆ 次節は!!

マルシオの累積警告と、ヨンチョル鈴木のU?21代表召集により、次節の磐田戦は出場できませんので、代わって入る選手に期待したいですね

この日も、お世話になったサポ友達に感謝感謝です


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村        

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


