スポンサーサイト


web拍手 by FC2

すごい・・・鹿島を撃破!!【J特】

やりました!! 2位鹿島を撃破? \(^o^)/
最高?ですね。

うおおおお・・・・ 興奮して寝れそうもありません・・・

この勝利は、選手ベンチサポーターが全員で必死になって戦った結果ですね。

DSC02311_R.jpg 

私が、ここで言うのも変ですが、アルビ強い!!ですね。

そして、サポーターの皆さん!!おめでとうございます。

DSC02354_R.jpg 

結果、2?1で勝利して、勝ち点42で8位に順位を上げました


☆ 試合内容

両チームともに激しく、そして一進一退の攻防が、とても面白い好ゲームでしたね。

1点目は、千葉からパスをもらった大島が落として、マルシオがズドン!!とスーパーゴール!!
一瞬何が起こったのっ!てくらい豪快なゴールにビックリ!!おおお・・・

その後、右サイドから崩されて、新井場にゴールを奪われました。東口が触りましたが、弾くことまでできず同点とされます。

しかし、後半ロスタイム突入と同時に、右サイドでボールをキープしたヨンチョルが、相手DFを誘い出し、空いたスペースに走り込んだ本間にラストパス!!本間は迷うことなくミドルをズドン!!ナイスゴール!!

DSC02295_R.jpg

もうゴール裏は、大騒ぎさ・・・ (激)
ロスタイムが何分だったのか分からずの状況でした。

先制点を決めたマルシオは試合後に、大島さんがいいボールを落としてくれて、それに素早く反応できた。僕のサッカー人生の中で最も美しいゴールだと思う。打った瞬間、感触がないほどだった。最後まで自分たちのサッカーをすることができた。きれいにボールを回していても、勝たなければ何も残らない。厳しいゲームだったが、勝てたのはうれしい」と、振り返っています。

DSC02411_R.jpg

そして、決勝点を決めた本間は、「勝ち越しのシュートは、ヨンチョルと目が合って、きちんと見てくれた。ああいうシュートは枠を外すことが多いので、枠に入れることだけを考えていた。鹿島が前がかりにきていたので、チャンスはあると思っていた。向こうにとっては負けられない試合で、気持ちを出してくるのは分かっていた。こちらも、それに負けないモチベーションで戦った」と、思い描いたとおりに試合を運べた自信を表現していますね。

DSC02418_R.jpg 
(さすが、ミスターアルビレックス!!感動しました!!)

☆ 写真あれこれ

DSC02255_R.jpg 
(さえたポストプレー 大島)

DSC02237_R.jpg
(マルシオのFK!! おしい・・・)

DSC02282_R.jpg 
(途中交代の三門!! 豊富な運動量はさすがです)

DSC02287_R.jpg 
(背番号10が一段と大きく見えます)

DSC02174_R.jpg 
(東口のビッグセーブ!!日本代表級ですね!)

DSC02186_R.jpg 
(千葉ちゃんの前への意識が、1点目を生みました!!)

DSC02192_R.jpg 
(岩政と競り合う永田!!共に強い!!)

DSC02165_R.jpg 
(攻め上がるジウトン!! ロングスローすげ? 以外と守備を頑張っていました・・・)

DSC02212_R.jpg 
(ヨンチョル、ミシェウの絶妙なコンビネーション)

DSC02224_R.jpg 
(マルシオを何人で止めに行くの・・・ 鹿島さん・・・)

DSC02232_R.jpg 
(審判に詰め寄る、両監督 ベンチも熱い戦いです)

DSC02396_R.jpg 
(バンザ?イ!!バンザ?イ!!バンザ?イ!!)

選手と共にバンザイできる喜びを感じながら帰ってきました。そして、明日への活力を頂いてきました。

ありがとう!!アルビ!!
最   高!!アルビ!!
 
これだから、アルビはやめられませんね・・・


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

 


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


