スポンサーサイト


web拍手 by FC2

エルゴラに永田充! & 練見紹介2!!【J特】

新潟地域は、今日が”エルゴラッソ”の発売日!!

その中に、永田充の記事が1面に渡って載っていましたよ

2010103001_R.jpg
(エルゴラ)

みっちゃんがカッコいいんですよね・・・

今季の新潟についてや、黒崎監督のこと、日本代表への思い、理想のCBのことなど、多くを語っていますよ。

特に、気になったことは、今後について語っているところです。

「最後は海外でやってみたいという目標があるので、そこに向かってやっているだけ」とコメントするみっちゃんは、プレーする国はの質問に「スペインがいいですね。でも語学は勉強していない(笑)。まあ何とかなるだろうと。英語は少し習っていましたが、今は習っていません。以前は英会話学校に通っていたんです」とは・・・

プロの選手である以上、更なる上を目指すことは当たり前ですが、こんなにも  海外志向が強いとは、全く知りませんでした。

でも、みっちゃんなら不可能ではありませんね
目標を実現するためにも、アルビでの更なる活躍を期待しましょう

2010103002_R.jpg

そして、エキストラトークでは、”矢野貴章とのカンケイ”と題して、ワールドカップに選出された時の様子を語っています。

仲の良い貴章の選出に「ビックリしました(笑)行ってほしいとは思っていましたが、正直行くとは思わなかった。しかも急だったので」とコメントしていますよ。

その日がオフだったみっちゃんはゴルフをしていたそうで、朗報をプレー中に聞いて、「パットが乱れましたね。1打ムダにした」そうですよ・・・。
そして貴章からは「ヤバイ、ヤバイ」と連絡を受けたそうです。

また、昨年の相棒である千代たんが、名古屋で一緒にプレーする闘莉王を例に出して、キック力や身体の強さについてを讃えています。
最後に「一見速そうには見えないけれど、それほどスピードも遅くない」と、千代たんの言葉で褒めて??いますよ・・・

DSC01611_R.jpg

明日は、みっちゃんに、鹿島攻撃陣がかかってしまうことでしょう。

オーオーオー 永田充? 色っぽいね? ♪  (^O^)/


☆ 練習見学おまけ

自慢の  カメラで多くの写真を撮りまくっちゃったので、少?しだけ紹介しますね。

DSC01572_R.jpg 

DSC01713_R.jpg 
(キレキレのヨンチョル?

DSC01662_R.jpg
(鹿島の岩政が、ミシェウさんを警戒しているようですが、神出鬼没で抑えることはできませ?んね。残念・・・)


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。 気合いが入ります\(^o^)/  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


