

web拍手 by FC2

練習見学に行ってきました!!【J特】

今日のクラブハウスは、時より日が差しましたが、風が冷たくて、おお・・・寒っ!!
我らがアルビ戦士は、午後2時30分から約1時間の練習を行いました。

今日は、鹿島戦を想定しての紅白戦!!

主力組は、ほぼ不動のメンバーでしたよ

DSC01573_R.jpg 
練習開始?!!

DSC01610_R.jpg 
ウオーミングアップ!!

DSC01638_R.jpg 
紅白戦の主力組です

DSC01639_R.jpg 
こちらがサブ組です

DSC01653_R.jpg 
やはり、充っちゃんの壁は強い!!

DSC01647_R.jpg 
前線からボールを積極的に追う亜土夢!!

DSC01663_R.jpg
三門を中心としたサブ組の中盤でボールが回り始めると・・・

DSC01658_R.jpg 
亜土夢がDFの裏にボールを上手く流し、抜け出した大野がそのままシュート!!ナイスゴールでしたよ・・・
サブ組先制?!!

主力組に、良い”喝”でしたよ。
仮想鹿島(サブ組)ですから・・・

主力組は何本もシュートを浴びせましたが、枠を捉えることが出来ずに、前半はミスも多かったですね。
しかし、後半になると、マルシオミシェウヨンチョルを中心とした主力組が、躍動する姿を見せてくれました。

DSC01693_R.jpg 
マルシオのボールをさばく様は、さすがですね

DSC01708_R.jpg 
大伍の安定感あるDFと積極的な攻撃参加が、鹿島戦では武器となりますね
やはりサイド攻撃が、カギを握っていますね

DSC01704_R.jpg 
三門を背負いながらシュートを放ち、サブ組から唯一ゴールを奪ったヨンチョルは、本当に絶好調です
鹿島戦は、大暴れの予感ですね。

紅白戦の結果は、1?1の引き分けでした。

今日の練習は、手応えのあった内容だったと黒崎監督は感じているはずですよ

DSC01659_R.jpg 


☆ 恒例のゴムチューブ!!


農家民太郎は、初めて見ました。

DSC01717_R.jpg 
きつそうですね。 がんばれ?   ・


嬉しかったのが、ジョン・パウロの雄姿!!
DSC01628_R.jpg

紅白戦では、後半のサブ組に出場して、感覚を取り戻しながらのプレーをしていました。
好感触だったんでしょう。 
ゴムチューブトレーニングが終わってから、一人居残りで黒崎監督の前でボールを蹴っていました
復帰も近そうですよ


明後日は、鹿島戦!!
上位チームとはいえチャンスは十分ありますね。特に上位チームに強いアルビですから、またまた蹴散らしましょう。

\(^o^)/ アルビレックス \(^o^)/ アルビレックス

鹿島戦が楽しみです


☆ その他

今日は平日ということもあり、練習見学されていた方の人数は40?50人位だったでしょうか

今回も写真中心のレポですが、いかがでしたでしょうか?
もし良かったら、ポチポチ応援をお願いします。また、時々拍手お礼の画像も更新しますので、お楽しみに・・・

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村      

 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

たくさんの写真と練習見学レポ、ありがとうございます♪
鹿島戦、楽しみですね!!

みっちゃんに期待しています(o^∀^o)

投稿日 2010/10/29 23:24投稿者名 ろく◆-URL URL編集 編集

鹿島戦が楽しみです

レポートありがとうございます。
日曜日が楽しみです。
私はヨンチョルに期待します。

投稿日 2010/10/30 00:19投稿者名 tora3618◆-URL URL編集 編集

レポートありがとうございます。お疲れ様でした

明日の試合時間は、今のところ、台風の影響は、無いようですね
ナイス・ゲームを期待します

投稿日 2010/10/30 04:39投稿者名 HIRO◆-URL URL編集 編集

Re:

ろくさん コメントありがとうございますe-454

はい!!とても楽しみですね♪

きっと、色っぽいフィードを連発してくれることでしょうねe-349

投稿日 2010/10/30 09:31投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

tora3618さん コメントありがとうございますe-454

ヨンチョルの動きは、際立っていますね♪
絶好調って感じですe-343

キレキレドリブルで、ジウトンをチンチンにしてくれることでしょう\(^o^)/

投稿日 2010/10/30 09:34投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

HIROさん コメントありがとうございますe-454

はい! しかし寒そうですので、暖かい格好をして熱く応援ですね。

期待したいです。e-460


投稿日 2010/10/30 09:43投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


