スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

三門の好きな言葉は「挑戦」!!【J特】

新潟日報が発売している、月刊誌「CARREL」三門の特集記事が4面に渡って載っていましたよ。

三門ファンは、即書店にGO!ですね

2010102802_R.jpg

父がアメリカンフットボールの選手で、良く東京ドームへ応援に行ったことや、幼いころから走るのが大好きだったこと、巨人の帽子を被って登校することなどを多く語っていますよ。

また、高校でサッカーを辞めようと思っていたことや、大学での先輩の一言によって変わったことなどを伝えています。

流通経済大学4年では、主将を務めた三門は、関東大学サッカーリーグの優勝に貢献し、MVPベストイレブンに選ばれるまでに成長を遂げました。

本格的にプロを志したのはそのころと語る三門は、新潟は数あるオファーの中から選んだチーム。勝利に向かってチームとサポーターが一体になり、みんなで頑張っている姿を見たら新潟が最も自分に合っていると思った」新潟入りのきっかけを語っていますね


2010102803_R.jpg 

2010102804_R.jpg 

好きな言葉は「挑戦」
何事にもトライしようとする三門の姿は、まさに新潟の”魂”ですね


DSC007551_R.jpg 

そんな三門が、次節の鹿島戦に向けて、4戦連続先発へ向けてアピールしているそうですよ。

2010102801_R.jpg
(スポニチ)

第15節の鹿島戦で、J初ゴールを決めた三門は、ポジション別練習でボランチ組に入り、威力あるミドルシュートを連発したそうですよ。

そんな三門は、「どこのポジションだろうと、積極的にシュートを打つことが大事になってくる」と、得点に絡む意識は強いですね。

鹿島に対しては「試合巧者だと思うが、苦手意識は無い」ときっぱり!

頼もしい三門が、我々に勝ち点3をプレゼントしてくれることでしょう

(^O^)/ ミ・カ・ド  ミ・カ・ド 


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村      

 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。