スポンサーサイト


web拍手 by FC2

広島戦 勝ち点3!!



今日の新潟日報


我らがアルビレックス新潟は、広島を2―1で撃破?!! 最高!!

矢野とジウトンが得点。

特に、ジウトンのドリブル突破しての強引なゴールはいいですね。持ち味の出たジウトンらしいゴールだったと思います。

失点シーンは、DFの足が一瞬止まりましたね。 


勝ち点を43に伸ばして、暫定ながら5位に浮上しました。

新潟がアウェーで広島に勝ったのが初めてとのことで、びっくりしました。

そして、広島の連続試合無敗を9でストップさせたことも嬉しいですね。


農家民太郎が一番嬉しかったのが、三門のデビューです。

怪我などもあり、シーズンを思うようなスタートが切れませんでしたが、この日が来るのを待ち望んでいました。

90分間、疲れ知らずな運動量で、攻守に渡って貢献。
後半には惜しいミドルシュートを放つなど、積極的に相手陣内に走り込んでいました。

レギュラー定着に向けて、頑張ってほしい・・・



突然ですが、今、ブログの引っ越し作業をしています。

HPとブログを一緒にして、ブログの内容をより充実させたいと思っています。

しばらく更新できませんが、引っ越しが完了しましたらアドレスを掲載しますので、ぜひ遊びに来てください。

これからもよろしくお願いします。




 



クリックをお願いします。励みになります↓




関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


