スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

今日の東京戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、本日アウエーでFC東京と対戦!!

前節は首位名古屋に快勝し、6戦ぶりに勝利して、このままの勢いを持って、東京撃ちといきましょう。

そのFC東京は、現在15位で残留争い真っ最中。
特に、得点力不足に悩んでいますね。
そんな危機的状況の中、大熊監督FW平山に、「ゴール前では変にこねたりせず、シンプルにゴールに集中しろ」と、激励?していますね。

高さのある平山対策については、名古屋戦ケネディを抑えた永田をはじめとしたDF陣が、同様に跳ね返してくれることでしょう。

そして、何と言ってもヨンチョルが帰ってくることです。

復帰について「久しぶりの試合。これまで出られなかったのを発散したい」と、気合い十分のヨンチョルは、ミシェウさんとのコンビ復活にも「久しぶりにプレーできるのはうれしい。ミシェウとのコンビを使って、自分の特徴を生かしたプレーをすればいける」と力強いコメントをしています。

☆ スタメン予想

GK
 
東口
DF
 
高徳
 永田
 千葉
 大伍
MF
 
本間
 三門
 マルシオ 
 ヨンチョル
FW 
 大島
 ミシェウ 


DSC00572_R.jpg

前節、ゴールを決めて絶好調の三門は、本職のボランチとして先発出場を果たしそうですね。

そして、チームJ1通算300ゴールまであと1点となりました。
メモリアルゴールは誰が決めるのか、楽しみですね。

DSC00257_R.jpg 

農家民太郎は、残念ながら参戦できませんが、新潟からしっかりと応援しますよ。
参戦される皆さん、よろしくお願いします。


☆ ジョンパウロウッチーが合流!!

またまたうれしいニュース!!

DSC03848_R.jpg 

左内転筋を痛めて、別メニュー調整を続けていたジョンパウロが合流したそうです。

「走っても不安は無かった。これから1週間トレーニングして練習でアピールし、試合に選ばれるように努力したい」とコメントしています。

DSC00552_R.jpg

左目結膜炎だったウッチーも、合流!!

「まだ距離感がつかめない」と言いながらも、「来週からチームにしっかり合流できるようにしたい」と意欲を示したそうですよ。

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。