スポンサーサイト


web拍手 by FC2

矢野貴章!!【J特】

今週の”サッカーダイジェスト”に、何と、我らが矢野貴章のインタビュー記事が、これまた何と、カラー3面で特集されていましたよ。\(^o^)/

2010101401_R.jpg2010101402_R.jpg
(サッカーダイジェスト)

電撃移籍の裏側や、新天地でも頑張っていることなどを伝えている、今週のサッカーダイジェストは買いですね

「ドイツに来ても、新潟を背負っている」と語る貴章は、「高校1年生の時と同じような感じ」と言ってますよ。

「日本では気付けなかったような、毎日が新しい発見ばかりで、刺激を受けています。練習に加わった最初の頃も、なんだかとても新鮮な気持ちでした。」と新天地では良い刺激を受けているようですね

フライブルクは、7節を終えて4勝3敗で6位につけています。

矢野は4試合に出場。第6節のヴォルフスブルク戦では、初先発を果たしました。





「FWや右サイドに入って、得点に絡むことが自分の仕事。チームには若い選手が多いけれど、僕はそれほど年齢は低くない。チームに加わったとはいえ、引っ張っていけるような存在にもならないといけない。」
と、自身を更なる上へと鼓舞して、チームのためにプレーする構えですね。

そんな貴章は、「人うんぬんじゃなくって、自分の力でしか、先は切り開けないものだと思うんです」と言っていますね・・・

おおお・・・・ 

自らの強い意志でチャレンジを貫いていく姿勢に、凄く感動いたしました。


100911_KEA8779.jpg 
(SCフライブルク)

貴章!! 遠い日本から応援しているぞ!!

(^O^)/ ヤ ノ キショウ   (^O^)/ ヤ ノ キショウ  


☆ ワイン畑でぶどう狩り!! 

 ⇒ 起きた先には・・・/矢野貴章

yanobudou.jpg
(SCフライブルク)


☆ スカパー・・・

農家民太郎
は、フライブルクで活躍する貴章が見たくて、スカパーチャンネルを追加契約しました。
が、しかし・・・ フライブルクの試合放送予定が無いではありませんか・・・
ガ?ン!!! うおおおおおおおおおお・・・・・

フジテレビさん、よろしくお願いしますm(__)m...


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

昨日モンテディオ山形の運営団体職員の人が逮捕されました

こんにちは、昨日モンテディオ山形の運営団体職員の人が中学生の女の人の裸の画像を送ったとして逮捕されました、サポーター、一員としてJリーグに恥じをかかせた事を深く反省したいと思います、すいませんでした(_ _)

投稿日 2010/10/15 12:49投稿者名 モンテサポ◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


