

web拍手 by FC2

天皇杯町田ゼルビア戦!観戦記第2弾!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、昨日の町田ゼルビア戦は2?1と勝利しました!!

今日の各紙は、揃ってアトムの活躍を伝えていますね

農家民太郎 写真を沢山撮っちゃいましたので、紹介しちゃいま?す

DSC00764_R.jpg 
(ウオーミング開始!!)

DSC00784_R.jpg 

DSC00885_R.jpg 
(アトム?

DSC00919_R.jpg 
(存在感抜群のマルシオ!!)

DSC00912_R.jpg
(相手FKをパンチングで弾き飛ばす東口!!)
見てください、この跳躍力!!

DSC00909_R.jpg 
(観客動員数です。聖地ではさみしい数字です。)

DSC00801_R.jpg 
(少なくても、熱いゴール裏!!いけ?!!)

DSC00928_R.jpg 
(上越の星、大野がホーム初出場!!

DSC00933_R.jpg 
(左サイドハーフに途中から入った大野は、球際の強さを見せてくれましたね

DSC00944_R.jpg 

DSC00953_R.jpg 
(ヒーローアトム!!)

DSC00995_R.jpg
(次節も頼むぞ!! アトム?!!)
 
DSC00833_R.jpg 
(アトム!!このサインは何???)

アトムがゴールした後、メインスタンドに向けて右手は3本の指を立て、左手は○にしていたパフォーマンス!!
んんん・・・? 30?? ファグネル??? 違うよね・・・ 

この意味を考えてみたものの、農家民太郎は全く分かりません・・・
どなたか知っている方がいましたら、是非教えてください



☆ おまけ

農家民太郎は観戦後、新潟駅前の”焼肉てんてん”で祝杯です!!

少々奮発しましたが、良い肉はやっぱり美味しいですね

DSC00999_R.jpg 

DSC01001_R.jpg 

店内には、プロ野球オールスターに出場した選手のサインが沢山ありましたよ。
来店したんですね。

こんな感じで、いつもアルビレックスツマミにして反省会祝勝会をしている農家民太郎です。
ごめんなさい・・・


☆ その他


アルビと共にを応援してくださっている皆さま方のお陰で、ブログを初めてから1年半が経過しました。
まさか、こんなに多くの方から見ていただけるブログに成長するとは、思ってもいませんでした。

まだまだサポ歴が浅い農家民太郎は、サッカーもど素人ですし、ルールも怪しい所があります。
しかし、地元にあるサッカークラブを応援する楽しさが伝わればと思い始めました。

先日、一つの目標であった、人気ブログランキング(サッカー部門)で1位を一瞬ですが取ることができました。
これも、ひとえに皆様のお陰であります。本当にありがとうございます。
これからも、アルビサポの皆さまに愛されるブログを目指して、がんばりますので応援よろしくお願いします。


最後に、観戦でお世話になったサポ友達には感謝です。ありがとうございました。
 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

素敵なブログだと思います!
画像も入っていて非常に分かりやすいです。
これからも楽しみにしています♪

投稿日 2010/10/11 00:21投稿者名 おこちゃま◆-URL URL編集 編集

天皇杯、勝ちましたね♪
永田選手の惜しいヘディングシュートもあり…
みっちゃんのゴールが見たいー!!!

これからもブログの更新、楽しみにしています!

投稿日 2010/10/11 08:16投稿者名 ろく◆-URL URL編集 編集

Re:

おこちゃまさん おはようございますe-454

はい!!ありがとうございます。
これからも、アルビの楽しさを沢山伝えていきたいと思います。e-454

自分自身も楽しみながら・・・e-343

投稿日 2010/10/11 08:57投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

Re:

ろくさん おはようございますe-454

いつも、「アルビと共に」も応援していただいてありがとうございます。

天皇杯は、戦い方の難しさがありますが、アルビの強さを見せれました。
でもあのみっちゃんのシーンは、決めて欲しかったですね・・・e-452

これからも、よろしくお願いしますm(__)m...

投稿日 2010/10/11 09:06投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


