

web拍手 by FC2

練見最高!! \(^o^)/ 【J特】

今日の農家民太郎は、午前中の仕事を終わらせてから、クラブハウスへGO!!でした。

期待してくださった皆さまのために、いい写真が沢山撮れましたので、一部紹介しますよ。

DSC00570_R.jpg 

天皇杯3回戦に向けて午後2時から練習を開始した我らがアルビレックス新潟は、ウオーミングアップを行った後、紅白戦を行いましたよ。

DSC00604_R.jpg 

DSC00613_R.jpg 

DSC00619_R.jpg 

主力組サブ組に分かれて行われた紅白戦。

主力組フォーメーションは、農家民太郎が見る限りでは4?4?2でしたね。

2トップには、大島亜土夢

DSC00656_R.jpg 

中盤のサイドハーフには、右にマルシオ、左に三門を入れて、ボランチには本間千葉ちゃんでしたよ。
そしてDFには、内田永田鈴木大伍でした。

サイドをチェンジしての後半からは、亜土夢明堂を交代させていました。


中でも注目だったのが千葉ちゃんです。

DSC00629_R.jpg 

DSC00630_R.jpg

前節では悔しい思いをしただけに、強い意気込みを感じましたよ。
積極的にシュートを打つなど、並々ならぬ思いが全面に出ていましたね。

DSC00652_R.jpg
(積極的に上がるウッチー)

そして、完全合流を果たしたマルシオです。
DSC00645_R.jpg

やはり、さすがと思わせるプレーをしていました。
流れの中から得点を挙げるなど、復帰に向けて問題はなさそうですね。
紅白戦終了後は、FKの練習を行っていました。

DSC00697_R.jpg 
(鋭いボールを蹴っていました

 ☆ おまけ

いつものピッチは、芝刈りをしていましたので、下のピッチで行われました。
芝刈り担当スタッフの、手際の良さにびっくりです。
DSC00746_R.jpg
(凄いスピードです。)

DSC00727_R.jpg 
(しばし談笑!!会話に入りた?い

DSC00725_R.jpg 
(腕組みをする黒崎監督)

DSC00734_R.jpg 
(センターバックコンビの2人!!いい笑顔です。コンビネーションも高まっています

DSC00740_R.jpg 
(三門と亜土夢は、最後までシュート練習をしていました。こちらもいい笑顔ですね!!

DSC00617_R.jpg 
(全体練習に参加していた小暮!!)

DSC00723_R.jpg 
(別メニューで走り込みを続けていたパウロ!!待っているぞ!!)

天皇杯3回戦が非常に楽しみですね

がんばれ!!アルビレックス新潟!!\(^o^)/


気合いが入り過ぎた農家民太郎は、写真を200枚以上も撮っちゃいました・・・
せっかくなので、時々紹介していきま?す 
 
もし、もっと大きく見たい写真がありましたら、リクエストしてください。
拍手お礼の画面に、大きめにして掲載しますよ。

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ    
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんばんは。
待っていましたv-237
センターバックコンビのみっちゃんの笑顔がたまりません。
マルシオも復帰すると期待してもよさそうですかね。

投稿日 2010/10/08 18:12投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん こんばんはe-454

期待しちゃいましょう\(^o^)/

拍手応援に、みっちゃんの画像を大きくして2枚程載せましたよ。
ランダムに画像は出てきますが、ポチポチやっているうちに、みっちゃん登場しますので、是非見てくださいなe-343

投稿日 2010/10/08 22:05投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


