スポンサーサイト


web拍手 by FC2

やりました!!鹿島に勝利?


IMG_NEW_12R.jpg 
(新潟日報)


スカパーロゴ 
J1第28節 鹿島0―1新潟(4日・カシマ)


やりました!!

3か月ぶりの連勝で、
5位をキープ

首位との勝ち点差もと、優勝も夢では無くなりました 

試合は、前半の28分、内田の後方からのマルシオが ジャンピングボレーボレー
ワールドクラスのスーパーゴールで先制して、そのまま逃げ切りました。

マルシオは、前節広島戦で右足首を負傷して別メニュー調整を続けていたとのこと・・・ それでも、大活躍はさすがですね。

ゴールシーンには、鳥肌が立ちました。


やはり、自慢のDF陣が無失点で鹿島を抑えたのが勝利に繋がりましたね。

ファインセーブを連発して完封勝利に貢献したGK北野は、この日が27歳の誕生日。誕生日おめでとう!!

押し込まれたシーンが多い中、DF陣が体を張りGK北野は再三のキーパー ビッグセーブでゴールを守りました。

リーグ最少失点のDF陣は、頼もしいですね・・・


マルシオスーパーゴール動画です。(^O^)/

 


 ボール8ボール8ボール8

 
ブログランキングに参加中です。
 ↓ クリックをお願いします。励みになります。m(__)m...

ブログランキング 
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ

 

関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


