スポンサーサイト


web拍手 by FC2

敗戦・・・悔しいです・・・【J特】

1?2で敗戦・・・
4?3?3とシステムを変更して挑んだ、我らがアルビレックス新潟
1ボランチが機能せず、中盤でマルチネスが自由に動き回っていました。途中から、本間を下げて対応しますが、流れを掴めませんでしたね。

そんな中、途中出場した、明堂が初ゴール!!\(^o^)/

おおおお・・・・

DSC00550_R.jpg 
明堂の雄叫び?

と思いきや、公式記録では大島のゴールに変わっていましたね・・・
空振りは、本当に惜しかった・・・

全体を通して、シュートの打ち合いでしたが、東口のスーパーセーブが無ければ、4、5点は取られていたというくらい、決定期に差がありました。

イエローカードも沢山貰ってしまったアルビは、次節ヨンチョルが出場停止となってしまいました。

悔しいです・・・ 

次の試合は、ホームで天皇杯。

スカッと勝利して、リーグ戦への弾みになってほしいですね。


今日の農家民太郎は、クラブに5円(1本1円)の支援をしちゃいます。

悔しいです・・・

news_2809_1.jpg 

飲み過ぎには注意しましょうね。


☆ ブログ拍手

各記事の下にあります青い拍手機能は、FC2ブログの読者とのコミュニケーションツールとして、「アルビと共に」にも設置していました。
新しい機能の追加によって、拍手する度にお礼画面を変えたり、ブログパーツとして拍手の多いランキングを表示したりと、更に楽しくなっちゃっています。

これからは、拍手を沢山してくれる方のために、とっておきな画像を大きめにして見せていきますね。

見たいかたは、拍手の方もお願いしま?す。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村      


関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


