

web拍手 by FC2

明日の浦和戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、アウエーで浦和と対戦です。

紅白戦では、マルシオに加えて、ミシェウさんも怪我により別メニュー調整とは・・・
ここに来て、心配な要素が・・・

15820.jpg  15853.jpg
(新潟日報)

しかし、心配は入りません。大島とコンビを組んだ亜土夢が、切れのある動きを見せたそうですよ

そんな亜土夢浦和戦に向けて、
「シュートに絡むプレーをどんどん出していく。自分が打つだけでなく、チャンスも作りたい。そのためにもしっかり動き回りたい。ボールを受けるプレーと、裏に抜ける動きを、状況に合わせてうまくできれば。」
と力強いコメントをしています

もし先発出場を果たせば、リーグ戦ではホームの浦和戦以来となりますね。

同年代の柏木や、高校の先輩である細貝に負けるな!!

レッツゴー 田中亜土夢!! ゴールへ羽ばたけー!! \(^o^)/

DSC04120_R.jpg 
DSC038541_R.jpg 
(亜土夢スマイルが見た?い)


そして、U?19日本代表2人高徳まっさるくん(加藤) がアルビを勝利に導いてくれるはずです!!

紅白戦では、左サイドで初めてコンビを組んだ2人は、若さ溢れるプレーを披露!!

連携面での不安も練習後には話し合いを行い、意思統一を図っていますね。

高徳は、まっさるくんとの連携について
「慣れが必要だと思うけど、うまく後ろからサポートしていきたい。後ろは自分に任せて、攻撃は自由にやってほしい。」と、全面的にバックアップする態勢ですね

同い年の原口には、1対1で絶対に負けるな!!

がんばれ!!高徳!!


2010092401_R.jpg2010092502_R.jpg 
(サッカーダイジェスト)

今週のサッカーダイジェストに、高徳のインタビュー記事が、2面に渡ってありました

U?19日本代表として、仙台カップに3試合出場した高徳は、1得点をあげて大会MVPにも選ばれましたね

「アジアの頂点に立って、日本の強さを証明したい」と語る高徳は、成長を続けています

これからのアルビを頼んだぞ!! 高徳!!(^O^)/

DSC018571_R.jpg 

☆ 予想スタメン
 

GK
 東口

DF
 高徳
 永田
 千葉
 大伍

MF
 本間
 小林
 ヨンチョル
 まっさる

FW 
 亜土夢
 大島

ヨンチョル
が、右SHで起用されるようですね。

農家民太郎
は、アウエー浦和戦に参戦して、選手と共に戦ってきます
浦和を撃破して、勝ち点3ゲットだ?!!
 浦和戦観戦レポートを期待してくれる方は、下のポチポチ応援をお願いしま?す。

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村       
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


