

web拍手 by FC2

今日はG大阪戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、今日ホームビッグスワンでG大阪戦です。
上位戦線に食いついていくためにも、勝利を掴みたいですね。

選手は昨日、リラックスゲームなどを行って汗を流したそうですよ。

ヨンチョル
永田も代表召集から戻り、チームに経験を還元すべく練習に取り組んでいます。

心配なのが、マルシオです。
左腿を痛めて、練習には参加しなかったそうですよ。

黒崎監督「微妙なところ。状態を見て考えたい。」とのことです・・・
ん? 心配ですね・・・

代わって、亜土夢まっさるくん(加藤)の2人が居残りでフリーキック練習を行ったそうですよ。

嬉しい話題が一つ。
GK東口が別メニュー調整から戻ってきたそうですよ

もし今日サブに入ったら、東口のチャントが歌えるかな


☆ 予想スタメン


―――― ミシェウ ―― 大島 ―――



  ヨンチョル  ――――― マルシオ 



―――― 本間 ――― 小林 ――――


 内田 ――――――――― 大伍 

―――― 永田 ――― 千葉 
――――

――――――― 黒河 
―――――――


☆「Foot!」

昨晩、サカー情報を発信している番組「Foot!」

「外国人Jリーガー」特集と題して、マルシオヨンチョルがインタビューを受けていましたよ。

DSC04563_R.jpg 


ヨンチョル
は、韓国代表でのパクチソンとの出会いが非常大きいようですね。

矢野の移籍を羨ましく思ったヨンチョルは、ビッグクラブへの移籍を熱望していますね・・・

MC平畠さんと福西さんが、日本語ペラペラにびっくりしていましたよ。

DSC04565_R.jpg


マルシオ
は、まず、今の髪型について聞かれていました。

ワックスを多めに塗ってぬれた状態をキープしてくずれないようにしているそうですよ。

DSC04570_R.jpg 

DSC04568_R.jpg 

FKを決めるコツを隠しもせずに語ったマルシオは、4年目を迎え、チームを引っ張ろうとしている姿勢が感じられるインタビューでしたよ。


☆ おまけ 片貝花火

農家民太郎の自宅は、片貝花火が良く見えるんですよ。

DSC04558_R.jpg

写真は昨日上がった世界一の正四尺玉です。
この2日間は、家が揺れまくっていました・・・ 


ドカ?ンと勝利!!しましょう\(^o^)/

農家民太郎は、今日も参戦して選手を後押ししてきます
レポートを期待してくれる方は、下 の応援クリックをお願いします

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村    
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


