スポンサーサイト


web拍手 by FC2

G大阪戦に向けて【J特】

G大阪戦に向けて練習を重ねている我らがアルビレックス新潟!!

今日のスポニチと新潟日報では、昨日の練習の様子を伝えていますね

2010091001_R.jpg
(スポニチ)

7日のグアテマラ戦を終えた永田充と、韓国代表としてイラン戦に途中出場したチョ・ヨンチョルが、昨日練習に合流!!

G大阪戦を想定した紅白戦を行い、永田ヨンチョルは揃って主力組に入ったそうですよ。

そんな永田「凄く緊張しました。なかなか味わえない緊張感で今後に生かせる経験をした。他のDF選手は空中戦が強いと思った。」とレベルの高さを痛感したようですね。

「もっとレベルを上げていきたいし、次も選ばれるにはJリーグで結果を出していくしかない。」とコメントした永田は、G大阪戦に向けて気持ちを切り替えています。

ヨンチョルはイラン戦を「パワープレーばかりで、自分のプレーができなかった。」と悔しそう・・・
「2週間ぶりのリーグ戦なので、ゴールして勝ちたい」とG大阪戦に向けて気合い十分ですね。

また、左SBの主力組に入った内田は、先日の天皇杯では安定感を見せてくれました。
ヨンチョルが前を向ける状態であれば、どんどん仕掛けさせてあげたい。ミシェウにもどんどん触らせ、スルーパスだったりドリブルだったりという状況をつくり出せれば」とG大阪戦に向けてコメントしていますよ。

選手の調子も良さそうですし、ホームでのG大阪戦が楽しみですね。


一方G大阪は、大変なようです・・・
左ふくらはぎ痛のMF遠藤と、右太もも裏痛のMF明神が別メニューで調整中。そしてDF加地が出場停止で、MF宇佐美はU―19日本代表に合流中だそうです。
てことは、主力4人が欠場ですか・・・


チームコンディションは違うようですが、相手どうのこうのよりも、まず自分たちのプレーができるかですね。

農家民太郎は、参戦して選手を後押ししてきま?す。

がんばれ\(^o^)/ アルビレックス\(^o^)/


☆ U?19

また、U?19日本代表としてチームを離れている高徳は、昨日のフランスで先発出場!!
先制ゴールを決めるなどの活躍により、2?1で勝利しました。
しかし、ポジションは左SBではなく、右SHだそうですよ。
次のブラジル戦でも期待しています


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村    
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


