

web拍手 by FC2

ルーキー加藤大が猛アピール!!【J特】

まっさるくん(加藤大)が、ガンバ大阪戦に向けて猛アピールしていますね。

DSC02584_R.jpg

今日のスポニチでは、昨日のゲーム形式の練習で、まっさるくんが主力組に入ったことを伝えています

左サイドハーフに入ったまっさるくんは、ウッチーミシェウさんからのアドバイスに真剣に耳を傾けながら、存在を光らせていたそうですよ

「攻撃のほうで裏への飛び出しとか、意識すると全然できなかった」と反省したまっさるくんは、ミシェウさんや大島さんと絡んで2列目から攻撃参加できたら」と意気込んでいます

天皇杯金沢戦でデビューを飾ったまっさるくんは、リーグ戦での初出場に向けてモチベーションを高めていますね。

まっさる \(^o^)/ まっさる \(^o^)/

農家民太郎が、まっさるくんを初めてみたのが、プレシーズンマッチ日本平での清水戦でした。とにかく、足元のテクニックがしっかりとしていて、ゲームをコントロールするその姿に、ゴール裏からは「こいついくつなんだよ?すげー」という声があちこちからあがっていたんですよ。

まっさるくんといえば、今では世代代表には欠かせない存在となっています。

いよいよ、ベールを脱ぐ時がきましたね。


☆ おまけ写真

DSC04274_R.jpg 
(ファンサービスでの別角度からのさんです


代表デビューおめでとう!!

次は、貴章が一緒に戦う日本代表が見たいですね


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村    
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

素敵です

こんばんは。
充ファンとしては素敵過ぎる写真ですv-10
癒されました。

投稿日 2010/09/09 21:03投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん こんばんはe-454

色っぽいですよね~e-266

代表帰りのG大阪戦が楽しみですe-343

投稿日 2010/09/09 21:22投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


