

web拍手 by FC2

天皇杯2回戦観戦記第2弾!!【J特】

天皇杯観戦記第2弾!!であります。

主に写真の掲載になりますが、たくさん撮りましたので、たくさんアップしちゃいますね。
 

永田はベンチスタート♪


DSC04315_R.jpg 


DSC04337_R.jpg 
(練習スタート!!)

DSC04335_R.jpg 
よっ!!)

DSC04352_R.jpg 
ハイ!!チーズ!!)

DSC04350_R.jpg 
(金沢サポです。人数は少ないですが、少数精鋭でしたね!)

DSC04381_R.jpg 
(ドラゴン久保のシュートを千葉ちゃんが・・・ あれっ・・・ 

DSC04363_R.jpg 
(背番号4番が存在感を増していますね 大きく見えます

DSC04383_R.jpg  
亜土夢 治療中・・・)

DSC04388_R.jpg
(長谷部彩翔負傷退場・・・

DSC04478_R.jpg 
(デビューを果たした加藤大マッサル))

DSC04480_R.jpg 
(キレキレのマッサルくんは、将来が本当に楽しみです。)

DSC04481_R.jpg 
マッサル!!マッサル!!)

DSC04455_R.jpg
(ヒーローインタビューでマルシオが、「今日は観客が少ないけど・・・」

DSC04505_R.jpg
オオシミョウは何話してるの??楽しそう・・・)

DSC04532_R.jpg 
(ヒーローマルシオ!!)

DSC04528_R.jpg 
(イケメン亜土夢!!

DSC04309_R.jpg 
(このピッチコンディションを見てください。猛暑で大変な状況です・・・


DSC04307_R.jpg 
(ガラガラなビッグスワン!!)

セクターフェンスが開放されていたため、反対側からパシャッ!!



森本の2ゴールですか?♪
永田登場して・・・お願いします・・・

おおおおお・・・・永田が後半から出場です





今回は写真がメインの記事でしたが、いかがでしょうか?

農家民太郎は、重いカメラを首に下げながら、立って応援しているんですよ。(笑)
やはり多少の手振れは仕方がありませんので、お許しを・・・

実は、現在、カメラ2号機とレンズ購入を検討しています

何で買うのって・・・ アルビの記録を撮るためです  へへへ・・・

これからも  期待をしてくれる方は、下のポチッ!と応援をお願いします。

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村    
  
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


