

web拍手 by FC2

今日は天皇杯2回戦!!【J特】

我らがアルビレックス新潟は、本日、18時から天皇杯2回戦ツエーゲン金沢戦です

トーナメント戦は負ければ即終わりとなるため、リーグ戦とは違った緊張感があり、勝ちにこだわった熱い戦いが見れる楽しみがありますよね

Jリーグ前節は横浜に完敗でしたが、それまでチームは好調を維持してきています。
今後の勢いを付けるためにも、格下とはいえ絶対に油断してはいけませんね


2010090501_R.jpg
(スポニチ)

今日のスポニチでは、先発出場が濃厚な亜土夢の記事が載っています

DSC02586_R.jpg

4月10日以来の先発出場となる亜土夢は、「自分のプレーをしていこうと思う。こういうチャンスはなかなかなかったので生かしたい。」と闘志を燃やしていますね。

また、「自分がアクションを起こしていけば、ミシェウマルシオから良いボールが入ってくる。信じて動き出していきたい。失点せずに先に先制点を奪っていきたい」と意気込みを語っていますよ

好調を維持しているだけに、期待大ですよね

得意な早い動き出しで、ゴールシーンを見せてほしいです

\(^o^)/ ア ト ム ●●●  ア ト ム ●●●

DSC04111_R.jpg 


☆ 予想スタメン


―――― 亜土夢 ―― 大島 ―――



  ミシェウ  ――――― マルシオ 



―――― 本間 ――― 小林 ――――


 内田 ――――――――― 大伍 

―――― 鈴木 ――― 千葉 
――――

――――――― 黒河 
―――――――



天皇杯は、シーズンパス券の対象外なため、観戦のためにはチケットを購入しないといけません・・・

矢野の海外移籍や、ヨンチョル、永田、光徳の代表召集、また、対戦相手が下のカテゴリーであることなどを考えると、入場者数がどれくらい影響があるかわかりませんが、無料招待券が無いことを考えると、有る意味本当にアルビレックス新潟が好きな人が集まるんだろうな?って思っちゃったりします。

都合により、どうしても行けない人も当然多くいらっしゃるとも思いますので、そんな人のためにも農家民太郎が観戦レポを載せたいと思います

レポートを期待してくれる方は、是非、下 の応援クリックをお願いします

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村   
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


