スポンサーサイト


web拍手 by FC2

完敗・・・!! 横浜戦【J特】

0?3で完敗です・・・ 悔しい・・・

DSC04304_R.jpg 

ゲーム前半の入りは非常に良く、アルビの時間か続きました。

左サイドを突破したヨンチョルからパスを受けたミシェウさんが、ゴールポストをたたシュート・・・。おしい・・・

その後、マルシオがGKとの1対1の場面を作るなど、チャンスは何度かありました。


しかし、後半早々にカウンターを受けて失点すると、その後も横浜に圧倒され、ペースを掴めないまま立て続けに失点してしまいました。

ボールがことごとく横浜に拾われてしまい、アルビの良いところが全く出せませんでしたね・・・

貴章のポジションに入った大島は、後半、ミシェウさんからのスルーパスを受けてシュートをするが枠の外に・・・
見せ場は何度か作りましたが、少し物足りない感じでした・・・。

DSC04302_R.jpg

3失点目は、黒河のクリアーが小さく失点・・・ これは・・・


そして、何より心配なのが、ヨンチョルです。 相手選手との接触により途中交代したんですが、右肘が逆に曲がってました・・・

脱臼程度ならまだ良いのですが、骨折となれば、しばらくは復帰が無理な状況になってしまいます・・・ 


貴章がいなかったから負けたとは、言いたくはありません。
 
それにしても悔しい・・・


いずれにしても、この敗戦で課題がいくつも見つかりました。

次節に向けて切り替えて臨まないといけませんね。

この悔しさを忘れずに、今一度チームが一つになって戦いましょう!!


がんばれ!!アルビレックス新潟!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


