スポンサーサイト


web拍手 by FC2

矢野のコメントに感動・・・そして感謝・・・【J特】

貴章の正式な移籍報告がクラブからありましたね・・・。

そして、自身のブログでも報告しています。 

貴章のコメントを読みましたが、本当に貴章らしい、真面目で”新潟愛”を強く感じるものでした・・・

感動のあまり、コメントをそのまま載せちゃいました。

news_2770_1.jpg

■コメント

今回ドイツ・ブンデスリーガ1部のSCフライブルクに移籍することが正式に決まりました。

移籍期限が8月末という決まりがあって、1分、1秒でも早くドイツに来なければならなく、ご報告が遅くなってしまいました。突然のことで、多くの方に心配をかけてしまったことを申し訳なく思っています。

海外に移籍することはプロになった時からの夢でした。それを実現させるためにプレーしてきましたが、世界で戦うということは簡単なことではない、と感じることが多くなってきていました。
特に、今回のワールドカップに出場して、自分は、このままではダメだと感じました。
ここで勝つには何をしなければいけないのか?
また4年後、世界で戦う舞台に戻ってくるにはどうすればいいのか? と考えたときに、厳しい環境に身を置き、自分自身追い込んで、選手としても、人間としても成長しなければいけないと思いました。

とはいえ、この決断は、本当に難しいものでした。
自分がサッカー選手としてプレーすることができ、今日こうやって報告できるのは、アルビレックス新潟の全てのスタッフ、チームメイト、そして、何よりもサポーターの皆さんのおかげです。すべてが家族のように温かく、嬉しい時も辛い時も、ずっと皆さんに支えられてきました。
そんな大好きなチームを離れることは、本当に、本当に辛い気持ちです。

「初めてビッグスワンのピッチに立った時のサポーターのパワー」
「なかなかゴール出来ず、やっと決めたアウェー甲府戦」
「最終戦で勝利し、残留を決めたガンバ戦」
「スタンドに人文字でハートの中に‘11’と描かれたこと」
「約1年振りにホーム、ビッグスワンで勝った横浜戦」
「アルビレックス新潟の選手としてワールドカップ南アフリカ大会のメンバーに選ばれた5月10日」

すべて皆と一緒に作ってきた、忘れることのできない大切な思い出ばかりです。

皆が応援してくれたから、最後まで走ることができた。皆の声援があったから、いつも最後まで諦めず戦えた。

これからも自分らしく“がむしゃらにひたむき”に、一歩一歩前に進んでいきます。

そんな自分を、これからも応援してもらい、皆さんと一緒に前に進んでいきたいと思います。

‘ありがとう’という言葉ではあまりにも短かくて、感謝の気持を表現しきることが難しいですが、本当にありがとうございました。

新しいスタートラインに立った今、夢に向けてチャレンジしていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

矢野 貴章

jano4.jpg 


うおおお・・・

当然、これからも応援するよ? 

貴章の夢は、俺たちサポーターの夢でもあるし、このチャンスを是非自分のものにしてほしいです。

新たな挑戦というのは、並大抵の努力では通じないことを、貴章は百も承知のはず・・・。

しかし、更なる上を目指すその姿勢こそが、貴章がこれまでアルビで培ってきたそのものだと思います。

これから、苦しい時が沢山あると思いますが、アルビで一緒に戦い乗り越えてきたことを思い出して、頑張ってほしいです。

我々サポーターは、遠い日本から、いつもいつも貴章の背中を押していきますよ。


農家民太郎には、SCフライブルクのサポーターから愛され、ピッチで躍動する貴章が見えますよ・・・


行け? 貴章?!!

俺たちと共に? 戦おう? 矢野貴章!!矢野貴章!! オメ決めれ貴章!!

(^O^)/ ヤ・ノ・キショウ!! ヤ・ノ・キショウ!! 
 

 

ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

頑張って!

はじめまして、まるるんと申します。

貴章のコメント、素直で純粋な人柄そのものですね。心に響きました。



でも、さびしくてさびしくて、涙が出ます。

でも!応援します!本当に頑張って欲しいですね!



おじゃましました。ありがとうございました☆

投稿日 2010/08/28 21:17投稿者名 まるるん◆-URL URL編集 編集

Re:

まるるんさん はじめましてe-454

はい! 貴章の活躍に期待したいですね♪

貴章は、日曜日から早速練習に参加するようですよ。

スカパーチャンネルの契約変更しなくちゃ・・・e-454


投稿日 2010/08/28 22:45投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


