

web拍手 by FC2

FW陣が猛アピール!!【J特】

矢野のドイツ行きにより、FW争いが激化しています。

当然、矢野と同じプレーができるFWは誰一人いません。

しかし、アルビFW陣は、それぞれ特徴があり能力の高い選手が揃っているため、黒崎監督の手腕というものに期待したいですよね。

特に今シーズンは、フォーメーションを固定せず、選手の調子や相手チームの状況に応じて変化をさせながら、成長してきました。

そんな中、今日のスポニチでは「スタメン争いはオレだ!!三者三様猛アピール!!」と題して、FW争いについて大きく載せていますよ

2010082701_R.jpg2010082702_R.jpg
(スポニチ)

スタメン争いを繰り広げているのは、大島亜土夢川又の3選手・・・ん・・・?

って、スポニチさん。アルビテベス明堂を忘れていませんか・・・

DSC03850_R.jpg 


黒崎監督「競争している部分が見えている。点を取る意識が出てきている。」と激しいFW争いを歓迎しています


そんな中、先日のサブ組練習試合レポでも報告しましたが、調子が良さそうなのが亜土夢ですね。

DSC04120_R.jpg

今季では、第6節に先発した亜土夢は、昨日のハーフコート6対6で、2得点を決めて好調を維持しているそうですよ。

そんな亜土夢
「もっとゴール前で決めていかないと。積極的にゴールを」
と久々のスタメンを狙っています。

レッツゴー 田中亜土夢 ゴールへはばたけ?!!


そして、川又

7月にブラジルの武者修行から戻り、第18節山形戦で今季初出場した川又は、FWは点を取らなければ仕事はゼロだと思うので、しっかり点が取れるようにたくさんシュートを打っていく。」と初スタメンに意欲的ですね。

その風貌から、オーラを感じちゃいます・・・ by農家民太郎

DSC04122_R.jpg 


我らがアルビレックス新潟は、横浜戦にどんな戦い挑むのか、非常に楽しみですね。


☆ 矢野 正式契約!!


矢野は、ブンデスリーガのフライブルクと正式契約を結んだそうです・・・!! 早いですね・・・


 ⇒ スポニチ

 ⇒ 
フライブルク


フライブルクの強化担当者は「Jリーグで過去数年実績を残しているFWを獲得できた」とコメント。

背番号は22だそうですよ。



期待していますよ!!


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


