スポンサーサイト


web拍手 by FC2

ファンサービスイベントあれこれ・・・ \(^o^)/【J特】

農家民太郎は、まず蔦屋書店長岡古正寺店に行って、貴章に会いに行きました。

さすが日本の貴章です。中越でも知名度は抜群ですね。

登場がびっくり。普通に店内から1人で現れましたよ。

DSC04209_R.jpg 
店内騒然!! イベントを全く知らなかった人も、あっ!!矢野だ・・・!!

DSC04212_R.jpg 
まずはじめに、100名限定のサイン会が始まります。

DSC04222_R.jpg 
そして、屋外の小さなスペースで、汗だくになりながらトークショーが・・・

時間は短めでしたが、真面目な貴章が感じ取れる内容でしたよ。

DSC04220_R.jpg 

司会者であるFM?PORTの立石さんの進行のもと、W杯南アフリカでのことや、今の好調アルビについて、また、今後の抱負などについて答えていました。

会場が蔦屋ということで、矢野選手のお勧めDVDは?の問いに、「東京ラブストーリー」ですって・・・

織田裕二主演の「カンチ?」で大人気だったことを思い出しますね。

それにしても、古くて以外なものを見ているのね・・・

短めに終了したトークショーでしたが、昨日の猛暑での試合後だけに、わざわざ中越まで来ていただいたことに感激です。

貴章!!ありがとう!!

残念なことは、音響設備があまり良くなく、内容が少し聞きずらかったですね・・・


☆ 新潟競馬場

その足で、即高速に乗り、新潟競馬場まで行っちゃいました。

農家民太郎は、競馬場が初めてだったんですが、癖になっちゃいそうですね。
パドックって何?と思っていたら、おおおお 馬が歩いてる・・・
初めて馬を見ました。馬みたいな人間は見たことありますが、本物にかなり感動しちゃいましたよ・・・


そうこうしているうちに、イベントが開始となります。

いきなり、女優の片瀬那奈さんが登場!!

サッカー大好きだそうで、もしかしてアルビファンと期待しましたが違いました・・・
プレミアリーグのリバプールサポだそうです。
特にジェラードファンだそうで・・・。

DSC04228_R.jpg 

そして、我らが永田大伍も登場!!

DSC04232_R.jpg 

「片瀬さんが綺麗過ぎて、目を見れない」と言った永田の表情は、明らかにでれ?ってしていました。
フィジカルトレーニングが嫌いなことを、突っ込まれていましたよ・・・

DSC04239_R.jpg 

大伍
きれいですと言い、照れ笑いしていましたよ。 
男は正直ですね・・・ はい・・・

DSC04277_R.jpg 

選手とジョッキーがスポーツで対決するイベントのはじまりはじまり

DSC04257_R.jpg 

まず、ストラックアウト対決!!

DSC04255_R.jpg 

永田が投げたんですが、超ヘタクソでしたよ・・・

DSC04261_R.jpg 

次に、フリーキック対決!!

DSC04262_R.jpg 
大伍が蹴ったんですが、当然ハンデをつけてジョッキーと対決!!
ほぼ互角でした・・・


そして、最後は三輪車対決です!!
DSC04265_R.jpg 
最終コーナーで苦しそうな大伍!!

半周交代の1周勝負だったんですが、身体が小さいジョッキーチームが有利なため、スクワットのハンデを付けて行われちゃいましたよ。

DSC04271_R.jpg 
頑張る永田!!

それにしても、足の短い?ジョッキーチームが早い早い・・・
ハンデで辛うじて勝利したという感じでしたよ。

終始笑いの出る、非常に楽しいイベントでしたね。

永田大伍も、今日の疲れを残さないように、良いオフを迎えてください・・・

選手の皆さん、お疲れ様でした。


ボール8ボール8ボール8   

ブログランキングに参加中です。
  ポチッ!ポチッ!と応援お願いします。m(__)m...  

人気ブログランキングへ   
 携帯はこちらから ⇒ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ 
携帯はこちらから ⇒
にほんブログ村  
 
関連記事

web拍手 by FC2
テーマ:アルビレックス新潟 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

はじめまして。
静岡在住のNAOです。
永田さんの素敵な写真を見てコメントさせて頂きました。
私達家族はイオン新潟南の本間選手と黒河選手のトークショーに
行きました。
ちょうど実家の新潟から静岡へ帰る日でしたので競馬場は泣く泣く諦めました。
でも素の永田さんをの画像を見れたので嬉いです。

ちなみに8月20日のジョンパウロの右下に写っている黄色い帽子の子どもは
多分うちの子だと思います。
微妙に邪魔しちゃってますね・・・ごめんなさい(汗)

投稿日 2010/08/26 14:20投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん はじめましてe-454

永田も大伍も、嬉しそうでしたよe-343

勲と黒河にも会いたかったな~

おおお・・・e-451 そうでしたか・・・
勝手に載せちゃってすいません。
お子様によろしくお伝えください。e-454 

投稿日 2010/08/26 20:07投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

こんばんは。
ジョン・パウロの画像の件、全然大丈夫ですよ。
むしろ喜んでたし(笑)

前にもお聞きしたかったのですが、
5月の清水戦、PSMにもいらっしゃいませんでしたか?
同じ日に聖籠に行ったとき、清水でも見たことあるよね~と
子どもたちと話しておりました。
清水戦のとき、近くで子ども二人とカメラを持った女を見かけませんでしたか?

投稿日 2010/08/26 20:27投稿者名 NAO◆-URL URL編集 編集

Re:

NAOさん こんばんはe-454

プレシーズンマッチに行きましたよ。e-343
初アウスタでしたが、帰りは津波警報の影響で大変なことになりました・・・

そうでしたか・・・ 面が割れちゃっていますね・・・e-350 お恥ずかしい・・・

アウスタでの写真も沢山載せてますので、是非見てください。e-454

投稿日 2010/08/26 21:27投稿者名 農家民太郎◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


